スポンサーサイト


黄色のシャツ

黄色いシャツを着せてみました

でも、柄の部分が上手く撮れません><

しかも、今日はカメラ向けるとお利口さんの伏せしてるし・・

お散歩に行った時に改めてチャレンジします!

4.3 1

この写真だけでは、寂しいのでオマケにお花の写真

5年くらいに頂いたシンビジウムなのですが、頂いた時より花芽が多く、豪華に咲きました。

(もちろん、私が管理していたのではありませんが・・・)

4.3 2

スポンサーサイト

つくしPageTop春バージョンになりました

Comment

まるすけの現在の目標のフセが出来てスゲー(^-^)
まるすけはつねに首輪をしているのでネックレスを購入するのではなく首輪に合うペンダンドでもつけたいですね☆

あらーーかわいい★
レオン君は明るい色の方が似合うかもしれないね??このレモン色がとってもお似合いだよ♪
このお花・・・・本当に立派ね。
だれが育てたのかしら・・・・
予想・・・・お母様??

ソフィアちゃん、こんばんは!

あはは♪
レオン君、黄色が似合ってますね☆
カンペキ!
カメラ目線で、最高~☆
シンビジウムも、立派ですね!!
キレイです♪

まるすけくんパパ&ママ
伏せは、なかなか苦戦しましたよーー!
でも、根気です!根性です!!
レオンも普段は首輪ですが、ちょっと、お洒落のときにネックレスです!
首輪につけるタイプもカッコいいのたくさんありますよね!

アクアちゃん

レモン色、気にしてなかったなーー
紺色は、男の子らしくて良いよ!
白だから何でもOKなんじゃない?
ダイアナちゃんもだけど・・(笑)

このお花は・・・おじいさまです。
あげる・・って、頂いて花が終わる頃・・

カレンちゃん

そうなのよ、頂いた時より、立派になりました^^
やっぱり、お花もお手入れなのですねーー
レオンは、いつもカメラ目線でジャニーズ気取りです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/25-085bea65

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

