スポンサーサイト


つくし

川原で土筆をみつけました。

もっと、早くから土筆は、生えていたのでしょうが、私が気付いたのは今日が

初めてです。

確か土筆って、食べられましたよね。

4.4 1

今日は、いつもよりお散歩の時間が短かったので、少し不満顔なんです。

不満なときって、私と似たような顔になります。ぷぷぷ

4.4 2
土手を駆け上がるレオンちゃまでした♪

スポンサーサイト

ポテりましたPageTop黄色のシャツ

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!
さっきは、ありがとう☆

あはは♪レオン君・・え?もう帰るの?嫌だ・・・・って訴えてるね(笑)
怒った顔・・・ソフィアちゃんに似てるの?!きゃはは☆

つくしって、食べれるよね!!
あと、れんげも♪小学生の頃に、
お友達のお母さんが、天ぷらを作ってくれた思い出があります。

どてで、ドテッ・・・
ってならなかった??ぷぷぷ^^
きちんとママの顔みて可愛いね♪
今日ダイアナはちびっ子に誘拐されたわ。なかなか返してくれなくて怒ったわ!!だってね・・・へんな抱っこして、次々違う子にまわしたりするのよ・・・
ダイアナは楽しかったっぽいけど・・・・

ソフィアさんに似ているんですか(^-^)?ちょっとレオンくんから想像すると・・・ちょっと失礼ですけど笑っちゃいます(*^_^*)

カレンちゃん☆

レオンは、最近お散歩短いと、とれも不満そうな顔します!
レオンが怒ると、口が曲がるんですよ♪その辺りは、私似です><

つくしは、てんぷらで食べるとおいしいのですね!もう少し大人になったら、苦味がとても美味しく感じられるかも・・

アクアちゃん☆

土手でどてっ・・・(笑) ギャグ炸裂ね!

ダイアナちゃんはモテモテだったのね!可愛くて、フワフワだから子供に人気なのよ^^
でも、苦しそうな抱っこされると困るよね。

まるすけくんパパ&ママ☆

怒った顔が似てるような気がします。。
レオンより、私の方が鼻は少しだけ高いですよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/26-5c2b4f14

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

