スポンサーサイト


ポテりました

久しぶりにポテロンのドッグランに行ってきました!

IMG_0322.jpg
お友達のちゃこちゃん・りんちゃんも沢山走りました。レオンとお揃いのズボンです。ちゃこちゃんりんちゃんはどちらも女の子♪今日のレオンは、両手に花状態!!

ちゃこりん

りんちゃんです りんちゃんは、レオンとお揃いのお洋服のブラックバージョン!我ながら上手くカメラに収められました^^

りん

ちゃこちゃんです ちゃこちゃんはグレーバージョン おそろいで嬉しいです。

ちゃこ
レオン休憩中!(お着替えしました)

レオン
おまけ・・・レオンとソフィアです。

ママとレオン

スポンサーサイト

天気が良いのでドライブ♪PageTopつくし

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!&ただいまです・・・。
訪問が遅くなりました!
あはは・・旦那の兄夫婦の家には、
1時間くらいしか居なかったです(汗)
長女が、中学入学なので、お祝いを渡しに行ったところでした。。。

今日は、ほんとにポカポカで、お散歩日和でしたね♪
お友達のワンコ軍団と、楽しそう☆
ソフィアちゃんも、お初!ですね♪
私の知り合いの人に、似てる!!!!!!(驚)
夏目雅子に似てるとか言われない??アーガイルのトップスお洒落☆

カレンちゃん☆

今日は、お兄さんの家、お疲れ様でした。この時期入学シーズンでお祝いラッシュですね。お祝いは嬉しい限りです!
レオンは、まだ遊び足りなくて、帰り道車のなかでワンワンでした。
こちらが、疲れちゃって・・・

夏目○○なんて・・・・写真の写りがたまたまそんな感じに・・・ でお、言われてみれば、そんな気が・・・アハハ^^
カレンちゃんのお知りあい??それって、実は私かも??

一枚目レオンくんですよね!?レオンくんちょっと太っている(*^_^*)?
ソフィアさん初めて見ました☆
すごくカッコいいですね(^-^)
カッコいいというのは夫の最高の褒め言葉です♪

まるすけくんパパ&ママ☆

レオンは、10ヶ月から体重変わってませんよ^^ 風の具合で大きく見えるのかも?? 現在4.6キロですv-7
かっこよいって、ありがとうございます!何だか照れますね!
まるすけくんと、お住まいが近所だったら良いのにーーって、いつも思います!
今日は、ママさん?ですか?

遊びに来ました

今日はいいお天気だったからポティロン日和でしたねー。
レオン君、体重4.6キロとはうらやましいです。
クルーズはペキニーズに見えないくらい大きいですからv-12

ソフィアさんの横を歩いてるレオン君、可愛い!
うちもポティロンへ行くと私かオットの横をひたすら着いて回ります。
せっかくのドッグランなのに走らないのはどうか思いますけどね。

ソフィアちゃん発見!!
なんか前あったときと、感じがちがうーーーーー髪のせいかな??
いい感じ♪ステキよ^^
レオンピュ。おそろいなのねー^^
仲良しなのかな?
風邪でダウンしててごめんね・・・

カシスバニラさん☆

クルーズくんは、ずっと、カシスバニラさん達と、離れないのですね!
やっぱり男の子。甘えん坊さんなんですか?
レオンは、ドッグランに入った瞬間、下り坂も手伝って、猛ダッシュです!暫くして落ち着くと私達を探してウロウロしてます。けど、ずっと長い時間は走れないみたいですけど・・
昨日は、少し暑い位でしたよ。
早速 ありがとうございました。

アクアちゃん☆

風邪大丈夫ですか?もう、熱は下がりましたか??

髪切ったからかもしれませんよーー
そういうアクアちゃんもきのこカットでしょ(笑)

レオンは、今日は暑くて少しの時間しか走り回らなかったけど、楽しかったみたい!

先日はお疲れ様でした。
久々のカキコになってしまい申し訳ありません。

休憩中のレオンくん、さすが良く撮れてます。このショットを撮りたかったんです。相変わらずレオンくんは可愛いなあv-10
あの日は、初めてメモリーいっぱいになっちゃいました。結果300枚近く撮ってました(笑)
また、ポティロン行く時は、お声をかけてください。よろしくお願いします。

まーちゃん☆

先日はお疲れ様でした!
300枚も撮っていたのですね。沢山良いショットが撮れたのでは??
やっぱり、写真お上手ですね!!
ちゃこちゃんりんちゃんは、大人しくてとっても可愛かったです☆
また、ポテる時には、是非、お声かけてください!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/27-ddb31007

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

