スポンサーサイト


天気が良いのでドライブ♪

今日もお天気良かったですね~~ 世間では、お花見日和です
こんな良いお天気で、お家にいるのはもったいない!
午前中、レオンの定期健康診断を終えてから、まっすぐ、ドライブへ

今日はボクが運転手だよ~~ (今日は暑くてエアコンが効くまでキャリーバッグに入れられない病院までキャリーバッグから出していました)
CIMG1668.jpg

ボク専用のブーブ。これは、ハンドルがないから不満そう・・
CIMG1674.jpg

海に着いたよ~~
CIMG1678.jpg

CIMG1679.jpg

砂浜に打ちあがっていた海草の匂いをクンクン。初めての匂いに飛び上がっていました。

スポンサーサイト

定期健診PageTopポテりました

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!
今日もお天気良かったですね♪

レオン君、めっちゃ可愛い☆
特に、キャリーに乗ってるショット!
と、海で、何かを見てる仕草♪
何、考えてるんだろうね?
ほんと、癒されます!!!

お散歩とか、ドッグランとかへも、
しょっちゅう出向いて行って、
ほんとに、レオン君は、ソフィアちゃんに飼われて、愛情たっぷりで、幸せだと思います!!

カレンちゃん☆

こんばんは!!
海を見て、何か思いにふけっていたのでしょうね(笑)
砂浜は足を取られるので、少しの距離でも十分に運動になりそうです。
レオンは皮膚が少し弱いので潮風に当てると良いかなーーと思って・・・

しょっちゅう、出向いて・・・
って、私が家にずっと居られないタイプなのですよ!!(レオンもその気配ありですが・・)
それにレオンが付き合わされているのかも(アハハ)

昨日は二人でブログを見て「ソフィアさんだ~」とテンションが何か上がっていました☆ということで二人で書きました。
2枚目のレオン君なんていう顔をしているんですか(*^_^*)人間なみに表情豊かですよね~(^-^)

まるすけくんパパ&ママ☆

ペキって本当、表情豊かですよね~~
まるすけクンも豊かでしょ??
楽しいときは嬉しそうな顔するし、機嫌悪い時は、思いっきり機嫌悪い顔しますよね!

この海岸すてきーー♪
丸い石が私の心をきゅんとさせるわ!!!
こっちの海は北の海よ!!
昆布だらけよ~・・・・
潮風の香りはどうでしたか??
レオン運転手さま、私もここへ連れってくだちゃい!!

アクアちん☆

昆布って、拾って食べれるんでしょ!
それもいいわね~~
何だか歌 歌いながら拾いそうだわ^^

レオンドライバーは、安全運転をモットーにしておりますv-91
ちなみに、予約制よ!

レオンくんも、お洋服たくさん持ってますね。
ちょっと海へドライブって、相当走りますよね、
海を見ると大体どこかわかるのですが、あの砂浜の状態から、九十九里では無いのは、わかります。
砂浜の長さから、東京湾でもないような気がします。多分太平洋だと思います。大洗海岸でファイナルアンサー(笑)

マーちゃん☆

ピンポーン!正解です!!
良く分かりましたね~~。高速に乗れば30分ちょっとで着いちゃいますよ!
レオンのお洋服は・・・ぷぷぷ親バカですから~~(笑)
私の服買うより、レオンの洋服見てるほうが楽しいので・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/28-ed716f5e

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

