スポンサーサイト


定期健診

先日の日曜日、定期健診に行ってきました。

体重は、100グラム増えていて「4.70キロ」 先生曰く、「筋肉ついたなぁ」

CIMG1669.jpg
「ボク太ってないよ~~」と、でも言ってるのでしょうか247

CIMG1671.jpg

=======今日のおまけ========

最近前髪が伸びて来たので、少し遊ばれてしまったレオンちゃまです465


 

スポンサーサイト

うさぎなの??PageTop天気が良いのでドライブ♪

Comment

前髪しばってるの、めっちゃかわいいーーーーーー!!!
こういうイタズラ最高よ^^
レオンぴゅは、全然標準体重内だけど、毎日お散歩で走り回って、男のこらしい筋肉がついたのね^^
男は男らしくよ!!
でも、顔はベビーちゃんなりーー☆

今日も可愛いポチ☆っと・・
あははーーーなつかちのポチ☆

4.7kgですか~?まるすけは今2.7kgぐらいです(*^_^*)あまり大きくなって欲しくないんですけど体重測定をしてまるすけの成長を見るのが楽しみです☆
リボン顔グー☆リボンをつけられていないような顔をしているレオンくん、もっとグー☆★

アクアちゃん☆

ポチありがとう!!
最近、顔周辺の毛が伸びてきたから、遊びたくてウズウズです^^
筋肉ついて、前足ぶっといわ!!
走らなきゃ気が済まないらしいわ^^

このベビーフェイス、これからもずっとよね~~
このままバブーでいて欲しいわv-10

まるすけくんパパ&ママ

まるすけくんは7ヶ月ちょっとですよね?多分、この調子だとレオンと同じ位になるんじゃないかなーー。
レオンもその頃、3キロ弱でしたv-10
ただ、油断すると、ペキは太りやすい体質みたいですよ!
日々変わっていく姿見てるのって嬉しいですよね!

レオンは、リボン付けられてるのか、状況がわかってないみたい><
だから、お顔が???って感じですよねv-16
このトボケ具合・・・ウケます(笑)

ソフィアちゃん、こんばんは♪

あはは(笑)前髪リボン、めっちゃ可愛いね!!!! 
それに、病院へ行ってる時も、
すごく、おりこうさんだね♪
先生との相性も、いいのかな♪

ペキニーズの平均体重って、
どれくらいなの??5キロくらい?
友達が、Mシュナ飼ってるんだけど、
かなりのメタボで(笑)
13キロあるの!!!!!!!!!
普通は、8キロくらいらしい・・・・・。
しかも、散歩とか、殆ど行ってないし。
ボードとか行くときには、置き去りだし・・・(汗)
なんだか可愛そうだなって。
ありえへんっ!

カレンちゃん☆

ペキの体重、ジャパンケンネルクラブによると5キロって書いてあります。
でも、その個体の体格にも左右されると思うので、一概には言えないと思いますが・・
背の高い子はそれなりに体重ないといけないしね♪

前髪リボンは、完全に私の遊びですよ!レオンが女の子じゃなくて良かったです^^;;
女の子だったら遊ばれまくりかも・・

先生とは長い付き合いなので、信用しっきりです。少し頑固ですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオン君、クルーズと比べたらかなり小さいようですが、
筋肉はしっかりついているのですね。
やっぱりポティロンで走っているからかな?
前髪のイタズラ、やってみたいけどクルーズは怖いのでなかなかできないです。
でも耳毛の三つ編みはたまにします。

cassisvanillaさん☆

最近よく走ります。近頃は胸板と腕に筋肉が付いたようです^^
もともと、ガッチリ気味でしたが、最近はマッチョ目指してるの?って感じです^^
クルーズくんは、お耳の毛が長いから三つ編みですね。羨ましい。
レオンももう少し耳の毛伸ばしたいです!

レオンくんは、マッチョマンなんだあ。うちの子達に比べたらめっちゃちいちゃいよなあ。
今週末うちも健診に行ってきます。先生に言って、うちも体重の写真撮らせてもらおうっと。3ヶ月ぶりの体重測定の結果はいかに?

マーちゃん☆

そろそろ色々と獣医さんに行かなきゃいけない時期ですね!
フィラリアの時期なので、このままのペースでずっと、いてもらいたいものです。フィラリアの薬は5キロが境目でしたよね~~

ちゃこちゃんりんちゃんの検診結果楽しみにしてますよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/29-3b92fc9a

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

