スポンサーサイト


ポカポカ陽気だったので

今日はポカポカ陽気でしたので、レオンとドライブがてらにお出かけしました。

まず、芝生の公園でお散歩282

3.9

それから車で移動してお買い物に行きました。

オープンデッキのカフェでお買い物前の休憩

レオンと仲良くホットミルクを半分こ

3.92

レオンのお洋服を買いました。春なのでイエロー×グリーンのボーダー柄のキャミソールにしました。

お店の中庭に南国チックな木が植えてあったので記念撮影しましたが、木が上手く入らなかったのですが、何となく雰囲気は出てるかな??

3.9 3

充実した休日を過ごせてレオンも私もリフレッシュ出来ました(*^^)v

 

スポンサーサイト

綺麗になりました♪PageTopはじめまして

Comment

お帰り~
レオン君、1番上の写真後ろからおいかけられてない??(笑)
元気に走ってかわいいーー!!
ダイアナはこんなに元気に走ってるのみたことないよ・・。
特に今時期は外が汚いので、歩きもしないのよ^^;;おうちで遊んでるか、抱っこ散歩です。

下の写真が買ったキャミ??
可愛い!!夏らしくていいね♪
この木・・・・葉だけ?倒れてるの?
枝がないの?
なんか変ってるね^^
ママとホットミルクおいしかったでちゅか??

アクアさん☆
追いかけられてます^^ ワイヤーダックスちゃんに!!
最近 公園とかドッグランとかで走り回るのが好きみたいで、筋肉質になってきたようです。
マッチョレオンになりそうよ!!

アクアさん☆
背の低い木で高さは1Mくらいでした。
幹もちゃんとあって、葉がフサフサ茂っているので幹がないように見えるのかもしれません^^
上の写真はブルーで、今日買ったキャミは試着したままお金払ってそのまま着て帰りました。動きやすそうですよ!

走っている姿の写真めっちゃかわいいですね☆
私達も走っている写真を撮っているんですけど一眼レフを上手く使えずぼやけてしまいますv-12

ソフィアちゃん、こんにちは!

昨日は、お天気も良くて、行楽日和でしたね♪
青空の下で、レオン君も、
嬉しそう!!!
オープンデッキの写真に写ってるのは
ソフィアちゃん?

楽しい休日を過ごせたみたいで、
よかったです♪

まるすけくんパパ&ママ☆
デジイチお持ちなのですか???
羨ましい♪私も凄く欲しいんですよ!!
まるすけくんの走っている写真楽しみです♪

カレンちゃん☆
最近めっきり暖かくなったので、私もレオンも外に出たくてムズムズです^^
オープンデッキの太ももは妹です(^^♪
これからはオープンデッキでのティタイムも楽しくなる時期ですねv-7

ラン&カフェが近くにあるんですね。羨ましいです。
うちは九十九里の田舎なので、ドッグランやカフェに行くのに1時間はかかります。最近近くにドッグラン出来たらしいですが、他のワンコ居そうにないので、未だ行ってません。

言い忘れてましたが、どうぞどうぞリンクよろしくお願いします。

マーちゃんさん☆
リンクありがとうございます♪

ウチの近くにも最近ドッグランが出来たので行ってみたのですが、ポティロンのような谷型はめったにないようですね! 谷型の方が喜んで走っているような気がします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/3-92c264c0

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

