スポンサーサイト


うさぎなの??

昨日の大風で、すっかり葉桜になってしまいましたね。そして、また明日も雨の予報3

お散歩大好きレオンにとっては憂鬱な雨になりそうです。

今日は明日の分まで・・と、沢山公園を走ってきました。

CIMG1689.jpg

 CIMG1691.jpg
うさぎのように飛び跳ねています247247

もっと、近くで撮りたかったけど、何しろダッシュダッシュなのでーー

なかなか走ってる姿は難しいですね~~

 

スポンサーサイト

今日の朝食PageTop定期健診

Comment

自由奔放に走っていますね~☆
散歩大好きが画面からでも伝わってきますよ(^-^)

普段の写真だとあまり感じませんが、
走っているレオン君はやっぱりペキらしく胴長ですね!
跳ねていると耳も上にあがるので、うさぎっぽく見えますよねー。
私、時々クルーズの耳を上にして「うさこ!」って遊んでいます。

うわーー!!!♪♪♪
めっちゃ飛び跳ねてる!!!
こんなにダッシュダッシュ外でできたら最高に気持ちよさそう・・・
うちのはダメよ・・・
ひきこもりよ・・・・・><
ダイアナは猫になりました・・・。
今度草原で放してもそのへんの物食べる方に夢中ではしらないわ・・・

俺っちウサギ年!でもそんなの関係ない!

レオンくん!ぴょんぴょん走り回ってますね。
躍動感のある写真を撮るのは、とても難しいです。ピョーンって後ろ足があがった感じでよく撮れてると思いますよ。

スポーツモードで連写したり、シャッタースピードをあげてみたりとか、色々試してみると楽しいですよ。

まるすけくんパパ&ママ☆

自由奔放!これをやらないと、家で一人運動会がはじまるのよ~~
まるすけくんは家の中で突然走り出したりしないですか??

cassisvaniraさん

ペキの耳上にあげると、うさちゃんみたいですよね~~
走っている姿は白うさぎです(^^♪
クルーズ君のうさこも可愛いでしょ^^

アクアちゃん☆

ダイアナちゃんの走る姿みたいわ!!
今度、走らせてみせるわ~~^^
ダイアナちゃんにレオンのパウダーかけて、走らせるわよ~~!!
レオンは、ピョンピョン飛んでます^^

マーちゃん☆

今回は、デジイチじゃなくて、何気なお散歩だったので普通のデジカメだったので、やっぱり上手く撮れませんでした><
持って行けば良かったって、ちょっと後悔です。
今度スポーツ(走る)モードでチャレンジしてみますね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/30-052650f7

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

