スポンサーサイト


今日の朝食

今日の朝食はホットケーキは、ホットケーキにしました。
ホットケーキはレオンが大好きなので、ミルクなし、卵なしのとてもシンプルなもの。
私は、バター&メープルをかけて食べるからミルク・卵なしでも結構美味しいですが・・

キッチンの前で、フライパンの匂いに興味津々です!
4 10

フライパンを見て、それから私の顔を見て・・・交互に見てます!
4 10 2

少しだけレオンにおすそ分けしました♪ 目が釘付けです(^^♪
4 10 3
スポンサーサイト

風が強いですねPageTopうさぎなの??

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは♪

あはは~~!!!
可愛いね、真剣に見てる☆
きっと、いい匂いがしてたんだね!
それにしても、広くて、綺麗なキッチンだね。いいなあ~。
我が家は、めっちゃ狭いi-230

カレンちゃん☆

それが、広くないのよ><
レオンのすぐ後ろは戸棚よ!
レオンの真剣なまなざし、凄いでしょ^^
嬉ションまでしちゃうのよ・・この匂いで。。もちろんペットシートにするんだけどね(^^♪
今日は、サクサク来れたようですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番上はおめめがとびでそうよ!!
ペキってきちんと顔みるよね。
食べていいの?まだ?
とか・・・・
ホットケーキいいなぁ・・・♪
ダイアナは今カルシウムつけてます。
春にむけて・・・
・・・ってもう春???

アクアちゃん☆

ダイアナちゃんは、きちんとママの許可を得てから食べるのね!偉い偉い^^
レオンは、、、大好物を目の前にすると今にも飛びつきそう・・目は飛び出しそう!
ダイアナちゃんのカルシウムって、何を食べているのですか?

まるすけは急に走ったりしないですね~。我が家では意外に大人しいまるすけです(^-^)

料理をしている間待っているまるすけにそっくりです☆

まるすけくんパパ&ママ☆

まるすけくんは、お家では大人しいんだぁ!もう少ししたら一人運動会はじまるかもしれませんよ!
その時は驚かないでくださいね!

食べ物を待ってるときって、みなさん同じのようですね(^^♪

レオンくんの待てをしての前足、とても可愛いです。そのかっこなんとも言えませんね。
ミルクなし、卵なしのホットケーキなら、ワンコOKですね。

マーちゃん☆

ミルクなし、卵なしは私にとっては少し味気がありません><
でも、絶対レオンが欲しがるので、私はメープルかけまくりで食べてます^^

待ての前足、きちんと揃ってますね!
食べたくて必死です(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/31-961177fa

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

