スポンサーサイト


風が強いですね

お天気は回復しましたが、風の強い一日でした。
レオンは、お散歩で橋にさしかかると・・・
CIMG1710.jpg

風になびいております。。そんな事お構いなしに増水した川を見るレオン

CIMG1711.jpg

ヘアースタイルがかなり乱れております
スポンサーサイト

今日の散歩PageTop今日の朝食

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!

レオン君、かなり毛がなびいてますね☆尻尾も、ふわふわ!!
今日は、お天気も回復したけど、また、崩れそうですね。早くも梅雨?って感じだけど、それはないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛の乱れが風の強さを物語っていますね☆
増水している川を見てレオンくんは何を思っているのか。
泳ぎたいのかな~(*^_^*)

カレンちゃん☆

こんばんは!
またね、日曜日から天気下り坂みたいですね♪
なんだか、例年より雨が多いような気がします><

橋の上は、強風でした。レオンが欄干から乗り出しそうになって冷や冷やでした(汗)

鍵コメさま

承知しました

まるすけくんパパ&ママ☆

橋の上は強風で毛がボサボサになってました。
昨日は雨だったのでお散歩、お休み。その分今日は少し長めに歩いたのですけど・・強風でレオンのヘアーが・・

耳の毛だいぶん伸びましたね?
なびいてるーーーーーー♪
あ★エルモちゃんだわ^^
私はいつもボサボサよ・・・

アクアちゃん☆

だいぶ耳の毛伸びました。でも、首と耳の境目がうまくカットされていないような気がします。
ダイアナちゃんは上手にカットされていて羨ましいです(^^♪
エルモの赤いところがお気に入りです!レオンに似てる??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/32-47290fc2

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

