スポンサーサイト


今日の散歩

今日は私の自動車を点検に出したため、点検中レオンと池までお散歩に行きました。
CIMG1722.jpg

今日は「LEON Tシャツ」を着てお出かけです。
CIMG1717.jpg

石の橋で池を覗き込んでいます!水面に浮かんだ桜が風流です(^^♪
CIMG1724.jpg

スポンサーサイト

大好きカート♪PageTop風が強いですね

Comment

あら★おそろいのお洋服着てる♪♪
やっぱり可愛いね^^
それにしても・・・すごい桜・・・
今日はこっち強風よ!!!
さむすぎーーーーー><
ぱぱさん・・・大丈夫かしら・・・

レオン君はお水が平気なんですね!
Tシャツ、なかなか決まってますよー。
昨日の写真の橋は高校生の時、よく渡っていたので
なんか懐かしかったです。

アクアちゃん☆

サクラはほぼ散ってしまって、葉が出ています。
こちらは今日は暖かく20℃超えていました^^
Tシャツ、ダイアナちゃんの方が文字が大きいような気がします。

レオンパパは・・・・雪の中のようです><

cassisvanilla さん☆

レオンは、海では、あまり水際に行きませんが、橋の上では、落ちそうになるくらい、水面を覗きこんでいます^^

昨日の橋、よく渡っていたんですね!私、あの橋渡るの結構、怖いような気がします・・

童話で水に映った自分の肉を食べようとして池に落とすというのがありますがまるすけやレオンくんはまさに落としそうですよね(*^_^*)

ソフィアちゃん、こんばんは♪

レオン君のTシャツ、やっぱり可愛いですね♪似合ってます☆
あはは!!めっちゃ・・覗き込んでるね(笑)
池に映った桜も、雰囲気あって、キレイな風景です。
こちらも、葉桜になりつつあります。
先週は、夜桜を見に行こうと、お目当てのところまでは行ったけど・・・
大渋滞で、諦めました(涙)

まるすけくんパパ&ママ☆

まさに、その通りです!
お肉くわえていたら・・・・・・
間違いないお肉をイケに落としますよ(アハハ)

カレンちゃん☆

こちらもほぼ葉桜ですよーー。レオンを散歩していると、季節の移り変わりが実感出来ます!
花びらが家のベランダまで飛んできていますよ!
今日は、暖かくて、明日は寒い・・
寒暖の差が激しくて体調崩しそうですね!
レオンTシャツはとても着心地が良さそうです^^
池に落ちそうなくらい覗きこんでいて、こちらがハラハラです><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/33-b00a4bd0

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

