スポンサーサイト


北海道土産

レオンパパが北海道に仕事で行ってきました。

お土産はこれ ↓ (お菓子ばっかりだなぁ)
CIMG1733.jpg


レオン「ボクに鮭プリッツくれるの??」
CIMG1741.jpg


レオンには、熊さんのぬいぐるみ
レオンちゃま、早くも戦闘モードに入っております・・ 目が真剣です!
CIMG1737.jpg


早速、熊さんがお気に入りの模様です!振り回して遊んでます
CIMG1745.jpg
スポンサーサイト

焦りました^^;;PageTop大好きカート♪

Comment

わーーーすごいお土産♪
じゃがポックルみっけー★大人気でしばらく買えない時期があったわ。シャケプリッツもき花もナイスな北海道お土産ですね^^♪
クマさん、白くてレオンぴゅみたいだわ!!狙っている目が真剣!!
買ったのね^^

ぬいぐるみの目つきが気に入らない感じですねv-40
成敗しているんですかね~v-40

アクアちゃん☆

じゃがポックルだけは、買ってきてって、頼んだのよ~~
今回は白い恋人はなしよ^^
クマのぬいぐるみはとってもお気に入りでお腹が破れて、中のビーズが出てきたので、手術してビーズ抜いて綿を入れました^^
よく、見るとお腹が出べそみたいになってるでしょ(^^♪

まるすけくんパパ&ママ☆

早速、クマを成敗してましたよ^^
こういう手や足など、わりと噛みやすいオモチャがお気に入りのようです・・
本気モードでブルンブルン振り回してました

北海道のお土産がいっぱい!
私もこの間、鮭プリッツ食べましたよー。

レオン君もお土産もらって良かったですね。
真剣なまなざした、とってもキュート!

cassisvanillaさん☆

鮭プリッツって、わりと鮭の香りしますよね~~!結構驚きでした!
このあと、レオンと熊の戦いは激しかったです^^
今日もこれから始まりそうな予感です

とったどー!

とったどー!って感じのレオンくん良いですね。戦闘モードの凛々しい顔もまたまた良いです。
それにしても、北海道名産品の数々美味しそう。

マーちゃん☆

戦闘モードのレオンは今にもクマに飛び付きそうですよね^^

北海道のお土産は全てお菓子・・・海産物も欲しかったです。。
美味しかったって、話だけでした(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/35-d163380c

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

