スポンサーサイト


焦りました^^;;

今日のお散歩では、かなり 焦りました

写真の横断歩道を渡っていると・・・
レオンが突然何の前触れもなしに・・・ウ○○ポーズ
いくら、車通りがないとは言え、かなり焦りました

CIMG1747.jpg


レオンちゃま、今頃そんな顔で、お伺い立ててもダメよ

CIMG1756.jpg
スポンサーサイト

チューリップ咲きましたPageTop北海道土産

Comment

オッフ><
そこでしちゃったのかしら???
でも、そのポーズされたら、車がいなければOKね♪
こっちは田舎だからオールokよ!
もちろん、きちんと始末してますよ♪

アクアちゃん☆

もう、ドキューーーンって感じでした><
少しレオンは、空を飛びました。そのあと、急いで始末に終われました・・
小学生が見ていなくて良かったわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフィアちゃん、こんばんは♪
またまた・・・パソコンの調子が悪いわ(汗)フリーズしまくり。ガーン・・・・・

レオン君・・・んち君やっちゃったの?!あはは!満足気なショットが全てを物語っとりますね!

鍵コメさま

了解しました!!

カレンちゃん☆

こんばんはーー
なんかね、他の人も固まるって、どこかのサイトで見たわ!fc2じゃないけど・・
全体的にネットの環境がイマイチなのかしら??

レオンは、、やってくれました・・このゼブラゾーンで・・ 慌てたけど、、本人はお構いなしでしたよ!
ちなみに2枚目の写真はスッキリ後のレオンちゃまです(^^♪

やることが男らしいですね(*^_^*)
可愛さと男らしさを併せ持つ最強のペキですね☆

まるすけくんパパ&ママ☆

男らしい??って道の真ん中で堂々とだからですか(笑)
こちらは、かなり焦りましたよ^^::
車来ないかヒヤヒヤでした><

きゃわい過ぎです!

横断歩道で、うんぴーは焦っちゃいますね。でものはれものところかまわずと言いますが、無理に引っ張る訳にも行きませんし、ママが体を張って守ってあげるしかないでしょう。
上目使いのレオンくん、めちゃくちゃ可愛過ぎます。ギュッしたくなります。

マーちゃん★

レオンは、以前にお台場のスクランブル交差点でも経験ありです><

あの時は・・・・ゼブラの上に点点と・・・・

2枚目の写真に私の苦労もすぐ吹っ飛びました^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/36-e3622c6a

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

