スポンサーサイト


チューリップ咲きました

我が家の庭もようやくチューリップが咲きました。
近所のお宅では随分前から咲いていたのに・・

チューリップの前に記念撮影
まだ、黄色や白しか咲いていませんが、これから、赤やピンクが咲きそうです

CIMG1761.jpg


CIMG1763.jpg


これもチューリップです

CIMG1765.jpg
スポンサーサイト

朝のお掃除PageTop焦りました^^;;

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは♪
今日もお疲れさまでした!!

お庭、
すごい綺麗!!!癒されます♪
スタンダードなチューリップもいいけど、アンジェリケ?だっけ。
八重咲きの黄色いチューリップも、
すごく綺麗。。。うっとり~しました☆
ラベンダーも素敵ですね!!
お花畑のレオン君も、最高!!
いい香りに包まれて、レオン君も、
癒されてそう・・・。

こんばんわーーー
すごく綺麗!!!
もうこんなに咲いているのにびっくりだわ!!
背丈もきちんと考えてステキなガーデニングしてますね^^♪
私も今年はがんばるぞーー!!
やっぱり今年もブルーのパンジーを植えたいです♪
タイルもステキ☆
今エクステリア考え中なので、いい案あったら今度きかせてね♪

今きづいたわ。
なんか、ダイアナは、受け口だから笑ってみえるけど、レオンピュはそういえば、きちんとしまっている・・・
かしこそうな顔してるわ。
やっぱり・・・・飼い主に問題ありかしら・・・・・・・ぷぷぷーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンちゃん☆

こんばんは~~
冬の間は、ビオラだけで寂しいお庭でしたが、ハルになったらにぎやかになりました。
八重のチューリップ、名前忘れちゃいましたけど、咲いてみたらなかなか良いですよね~~
紫の花は、ムスカリでし。普通のものより花の部分がかなり長いので、ラベンダーに見えますね!!
ラベンダーいいですね~~。今度植えてみます。
レオンは毎日お花の匂いクンクンしてますよ^^

アクアちゃん☆

エクステリアって、なかなか難しいわよね~~
選ぶとき、下地の色合いを考えると良いと思いますよ!茶色にすると歯医者さんみたいになるし・・
インテリアのように見本がないから難しいですよね。。
でも、考えてるときって楽しいわよね♪

アクアちゃん☆

ダイアナちゃんは、いつも満面の笑みで可愛いよね♪
レオンは頑固オヤジのようです・・
歯磨きのときもかたくなに口を閉じているので、開けるのが大変。。

こちらも飼い主に似たのかしたら(ぷぷぷ)

綺麗なお庭ですねー。
我が家はマンション暮らしで観葉植物しかないのでうらやましいです。
レオン君、いたずらしたりしませんか?

cassisuvanillaさん☆

レオンは、花のところは入っていこうとしません。花のないところで遊んでます^^
観葉植物も良いですよね!!植物が家のなかにあるとやっぱり空気が綺麗になるような気がします。
ウチのポトスはお化けになりつつあります><

チューリップきれいですね~☆
その変わっているのもチューリップですか!?
チューリップとレオンくん、絵になりますね~(*^_^*)

す・て・き

レオンくんちのお庭超綺麗ですねv-352
うちの子達も、そう言うシュチュエーションで撮りた~~~い!
黄色の八重チューリップ?とっても綺麗です。濡れてる写真が素敵!

まるすけくんパパ&ママ★

名前は忘れましたが、黄色い変わってるのもチューリップです。もっと沢山植えればよかったって、今頃思ってます!
レオンはお花のクンクンが忙しいです!

マーちゃん★

今回もまた普通のデジカメで撮ってしまって・・・
チューリップ満開のお花畑で私も写真に収めてみたいです!
ちゃこちゃんりんちゃんも絵になりますよ~~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/37-9d537352

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

