スポンサーサイト


朝のお掃除

毎朝の習慣
レオンの掃除機吸いです。抜け毛が多くて困ってはじまったことですが・・
今では掃除機をみると、自分からすり寄ってきます
余裕のあくびまでして余程気持がよいのね

CIMG1771.jpg



CIMG1777.jpg
スポンサーサイト

少し変わりましたPageTopチューリップ咲きました

Comment

この前、レオンくんは掃除機大好きって言ってたとおり、ホント気持ち良いんでしょうね。
あくびまでしちゃって、可愛いv-9

こんばんは!!

これは、かなりスゴイ!衝撃映像ですぅーーっ........(驚)
でも、レオン君自身は、
とっても気持ちよさそう~~にしてますね☆極楽~気分。。。
下の写真、めっちゃ可愛い♪
何かに似てるけど、思い出せない・・・・・・
最近、ちぃとお疲れ気味なので、
癒されました!
レオン君、ありがとう☆

一枚目の写真すごくかわいいですね☆まるすけは掃除の音で逃げて行きます(>_<)携帯音でも逃げて行くし・・・強いんだか弱いんだかよく分らない犬です(*^_^*)

マーちゃん★

掃除機を出すと、自らお腹出して「やって!やって!」状態です。
ブラッシングより掃除機のほうが好きみたいです!!
あくびまでして・・・警戒心ゼロですね^^

カレンちゃん☆

こんばんは!
衝撃的だと思うわ~~ この映像!
普通は嫌いだと思うけど・・
2枚目の写真は、もしかして「ライラの○険」の白熊かしら???

カレンちゃんを癒すことが出来てレオンも喜んでます!

まるすけくんパパ&ママ☆

レオンも小さい頃は掃除機嫌いで、ハウスの奥に隠れてました。
今は好きみたいだけど・・・

1枚目の写真は・・・ちょっといくら何でもリラックスしすぎですよね!

こんばんわん♪
きもちよさそうだねーー
掃除機がすきなんて、うらやましすぎます。。。。
お腹だしてまで、本当に大好きなんだね★どうやって覚えたのかしら・・・
うちは1度恐い思いさせたので手遅れかな・・・

アクアちゃん☆

おはよう!
レオンも子供の頃、掃除機で追いかけて嫌いになったのよ><
でも、カットから帰ってきたとき、あまりにカットした毛が家中に飛び散ったのでブラシ付けて、吸ってみたらそれが気持ちよかったみたい♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/38-de976d1e

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

