スポンサーサイト


綺麗になりました♪

今日はトリミングに連れて行きました。

  (昨日のレオン)  毛が伸びててボサボサです

3.10 1

 

(今日のレオン) グリーンのリボンを付けてくれました

3.10 2

今日は綺麗になったので、昨日お買い物したショップで頂いたバンダナを付けてみました。

3.10 3

バンダナの柄を近くで見ると・・・・・・・  レオンに似てる??

3.10 4

レオンだけじゃなくて、パパにも似ているという噂が(プププ)

   

            

スポンサーサイト

MY ブームPageTopポカポカ陽気だったので

Comment

ボサボサ姿を見てからカット後のレオン君を見たらつい笑ってしまいました☆ぬいぐるみのようにかわいいですね(^-^)

きゃーーーバンダナれおん君かわいいーーーーー!!!
あれ??
たしかに??
ぱぱさんにも??
トリミングするとやっぱりすっきりだね。
ダイアナの爪昨日しっぱいして、切って・・・血が・・・・
ごめんなさいしました><

まるすけくんパパ&ママ☆
お洋服着せても毛がボサボサで毛がはみ出していたんです。
カットしても1ヶ月は持たないですね><
まるすけちゃんはずっと伸ばすのですか??

アクアちゃん☆
パパはバンダナ見て、自分から「似てない?」って言ってたわ^^ やっぱり似てるよねーー
爪切るのって難しいよね。ギリギリの線が分かりにくいもんね><
ダイアナちゃんはいつも綺麗にしてますね~

ソフィアちゃん、こんばんは!
あはは♪めっちゃ可愛い★
ほんと、スッキリしたね!!!
ええええ????
パンダ柄、、、、ソフィアパパさんに
似てるの?!
ということは.......想像中........

ソフィアさん!!
レオン君体重増えました??
ダイアナは4キロ~5キロうろうろ・・・・なんかレオン君見てると、男の子ってのもあるけれど、ダイアナ運動不足なのか、痩せすぎじゃないです??
ちょっと心配になったり・・・
他のペキちゃんみても、なんだかダイアナ小さく感じるんですよね。
今日運動不足の子に・・・っていうのをもらったので、あげてみました。
運動すればいいんですよね^^;

カレンさん☆
こんばんはーー
レオンはカットしても1ヶ月持たないの>< 私より美容院に行ってるわ!

パパの顔想像出来ました??
何気にかなーり似てます。輪郭とか・・
可愛いほうに想像しないで下さいね♪

アクアさん☆
レオンは体重が4.5キロをずっとキープしていたのですが、昨日動物病院で定期健診して計ったら4.7キロでした。でも、脂肪じゃなくて、筋肉が増えたみたいだから先生もこの調子でって言ってくれましたよ♪
最近は、週末ドッグランで走り回っているのでガッチリしてきたのでしょうね。
適度な運動はヘルニア防止になるようです。ダイアナちゃんも暖かくなったら、沢山遊んでくださいね!!

ソフィアさん、こんばんわ~
遊びにきましたよ♪
昨日のレオン君はボサボサになってたのですね。風強そ~
長いのも短いのも可愛いですよ~。これから暖かくなってくるので、短いほうが運動大好きレオン君には似合うかも♪

INTさん☆
こんばんは~
コメント&訪問ありがとうございます('-^*)/
レオンは足の短いわりには駆け足が速いですよ!
親馬鹿ですが(汗)
もう少し暖かくなったら短めにカットしようと思ってます^^

見違えるように綺麗になりましたね。シャンプー後のいい匂いが大好きで、ずっとほほずりしたい気分です。
そのワンコのタンクトップ、先日軽井沢で買いました。未だ着た事ありませんが、そのうち着てる所を。。。

カウンターと時計とっても可愛いですね。後で参考にさせていただきますv-290

マーちゃんさん☆
ドッグランとかで転んでいるので、最近はすぐに薄汚くなってしまいます><
タンクトップ、ちゃこちゃん・りんちゃんとお揃いですか??
今度、是非お揃いでドッグランで可愛い3ショットの写真をお願いします♪

まるすけは今ぐらいがちょうどいい感じがするんですが夏はやっぱりかなり暑いと思うので短く切ろうと思っています(^-^)

まるすけくんパパ&ママ☆
夏はかなり暑がりますよ!
ウチも夏は尻尾を除いてサマーカットです。
暑い時期毛皮がダブルコートだから可哀想ですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/4-ad260c72

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

