スポンサーサイト


正解は・・・

先日の記事の正解発表します♪

<BEFORE>

CIMG1790.jpg


<AFTER>

CIMG1806.jpg


「正解は前髪を短くした」でした
前髪切ったら、眉毛が出来たみたい♪♪
スポンサーサイト

ワクチン接種PageTop少し変わりました

Comment

レオンピュ前髪だったのね。
すっきりして可愛いよ♪
今日も可愛い服きてるわね♪
いったい、、、何着持ってるの??
今日のはベビーっぽいわ♪
それにしても、尻尾ががめちゃめちゃゴウジャス!!!

アクアちゃん☆

レオンは、ぴょんぴょんうさぎヘアーを目指してます♪

レオンは、お洋服はそんなに持ってないですよ!小さくなってきたのは、知り合いにあげちゃったりしてるし・・
でも、この前エルモのメッシュのタンクトップ売ってたのよ!買おうと思ったんだけど、サイズが小さいのしかなくて断念したわシッポだけは、生まれてから一度も切ってないのよ~

少しスーパーサイヤ人3みたいになっていますね(^-^)分かりますか!?

まるすけくんパパ&ママ☆

スーパーサイヤ人分かりますよ~~! DBでしょ^^
確かにスーパーサイヤ人みたいだわ~~
シッポもあるし・・(笑)

惜しかったなあ。しかし、750万ペキゲット!ヤッターマンv-9

さっぱりしましたねv-290

マーちゃん☆

ほんと、いい線いってました!!
さっぱりしすぎて、目がギョロギョロに見えますよ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/40-20779aae

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

