スポンサーサイト


ワクチン接種

今日はワクチン接種に行ってきました


これからリュックに入って動物病院に行ってきまーーす

CIMG1811.jpg


ワクチンのついでにフィラリア予防薬・フロントライン等いただいて帰ってきました。

CIMG1815.jpg



スポンサーサイト

常夏気分??PageTop正解は・・・

Comment

こんばんわ~
リュックからチラリ見えるレオンぴゅ、めちゃめちゃ可愛いです!!
もうフィラリアの時期かぁ・・・
昨年はのませなかったのですが、今年からはのませようかな。
私も次病院に行ったら聞くことたくさんです~・・・・

まるすけもそうですけどペキニーズはカバンが似合いますね~☆
かなりひいき目で見てますけど(*^_^*)

アクアちゃん☆

リュックに入るとお出かけと思っているので、ハイテンショーーンです^^
病院につくと、まっすぐ入っていって、看護師さんに抱っこ抱っこって凄いですよ^^
普通、病院嫌いだと思うんだけど・・

まるすけくんパパ&ママ☆

まるすけくんもカバン好きですよね~~
カバンから覗いている姿って何ともほほえましくなりますね!

リュックから覗いてるレオンくん可愛い!でも、ちょっと違う生き物のような感じもしないわけではない(笑)

フィラリアのお薬なんですね。羨ましい&経済的。そのタイプは、美味しそうですね。うちは錠剤なので、飲ませるのに一苦労です。

マーちゃん☆

この写真撮ってるとき、物凄い写真が撮れました。
でも、まだ、UPする勇気が・・・
もう少ししたら記事にします!

このフィラリア薬は、ジャーキーっぽくて、喜んで食べますよ!
この薬は国産牛肉100%なんですって^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/41-e2c3a22d

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

