スポンサーサイト


常夏気分??

今日も暖かでしたね!こんなに暖かい日が続くと庭の草が、アッという間に延び放題


ボクも帽子をかぶって、草抜きのお手伝いするワン
IMG_0407.jpg


たくさん働いたので疲れたと、得意のポーズでおねむです

IMG_0429.jpg
スポンサーサイト

散歩後走るPageTopワクチン接種

Comment

麦わら帽子も可愛いね^^
そちらはとても暑そう!!
この写真はカット後だよね??
やっぱり可愛いよ~♪
めめは・・・今日カットしてぶさいくになってきました><
がくーーーん><

1枚目の写真眩しい写真、ダルダルダルダルダルメシアンになっていますね☆
おねむ顔グー(*^_^*)

アクアちゃん☆

今日は暑かったわ!!
レオンは今日の写真だよーー!
この写真を見てレオンパパはヘンな歌を歌ってるわーー♪♪

ダイアナちゃん、カットしてきたのね!切りすぎた??
レオンも切りすぎたと思ったけど、3日で伸びたわよ
ダイアナちゃん、きっと可愛くなってるわよ^^

まるすけくんパパ&ママ☆

ダルダルダルメシアンと、いうか、今日は暑くて・・・家に入っていれば良いもの、お手伝いとでも言いましょうか・・
手伝っておりました。
ねむねむ顔の瞬間って癒されますよね☆

レオンくんお手伝いできるんだあ。お利口さんだね。麦わら帽子が良い日陰になりますね。

うちは、庭で母が草取りをしてると、ベランダから、二人でワンワン吠えてます(笑)

お手伝いをしてお疲れのレオンくん、得意のポーズなんだね。これまた可愛い過ぎます。

マーちゃん☆

お手伝いしているのか、ただウロウロしているのか・・・
まぁ、お手伝いということで^^
でも、目離せないんですよね!口の周り真っ黒になったりしますから(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/42-15c9447a

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

