スポンサーサイト


散歩後走る

今日もはじまりました・・一人運動会
それは、突然はじまりますよね 
今日なんて、散歩から戻って足を洗い終えたら、始まりました

速くて上手く撮れません
CIMG1835.jpg


少し休憩  暑そうにハァハァです

CIMG1833.jpg


今度は、オモチャ持ち出して遊んで攻撃

CIMG1836.jpg

この後、おもちゃをブルンブルン振り回していました落ち着くまでそっと見守るソフィアさんでした
スポンサーサイト

ただ今~PageTop常夏気分??

Comment

散歩だけじゃ物足りなかったんですかね(*^_^*)
すごい運動量!!

まるすけくんパパ&ママ☆

今日はお散歩たっぷり、1時間弱は歩いてきたんです!
それでも、足りないのか??って、突っ込みたくなりますよ。
本見るとペキって、あまり散歩は必要ないって書いてあるけど・・あれって本当?って思います

シャンプー後は特に一人運動会やりますね^^  あれ・・・本当にうける!!
突然はじまるからおかしいよね♪
おもいきりダッシュしたのが写真からよく伝わるわ!!

レオン君、元気ですねー。
うちは散歩後は足を拭く時に無駄な抵抗(笑)をしますが、
比較的落ち着いています。
一休み後の暴れっぷりが凄いですけどね。

ぬいぐるみと並んだレオン君、子ペキみたいな童顔で可愛い。

アクアちゃん☆

突然走り出して壁とかにぶつかりながら狂ったように走るよね(^-^)/
最近はコースの中にソファーに登るのも加わって面白さに磨きがかかりました('-^*)/

カシスバニラさん☆

散歩後の足洗いのタオルを狙って暴れませんか(^-^)/
欲しいものを狙った時のジャンプ力には驚きますね!
腰に負担がかかるからやめてほしいのですが…
いつまでもバブーちゃんでいてほしいものです('-^*)

レオンくん、タフネスですね。
人形は、体に比べたらすごく大きくないですか。それを振り回すとは、レオンくんやりますね。

29日(火)ポティロン行きま~す。またご一緒出来たらと思います。ご都合はいかがでしょうか?

マーちゃん☆

レオンは小さいおもちゃより大きいおもちゃのほうが好きみたいですよ!
それを振り回して、吹っ飛んだのをとりに行くのが燃えるようです!

ポティロンOKです!楽しみが出来ました^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/43-7682fb7b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

