スポンサーサイト


ただ今~

25日から、私は北海道へ旅行に行ってきました。
旅行中レオンはレオンパパとお利口さんにお留守番していたようです。
私が戻ってきて、早速レオンと対決です
心なしかいつもより気合が入っているような気がします

CIMG1864.jpg


小樽運河です。レンガ造りの倉庫が素敵でした。

CIMG1859.jpg
スポンサーサイト

バイクのお手入れPageTop散歩後走る

Comment

北海道うらやましいです☆
ぜひ行ってみたいです(*^_^*)
レオン君付きの北海道だったらもっと楽しかったでしょうね(^-^)

れおんぴゅ、おりこうさんにお留守番していたのね^^でもママがいなくて寂しかったでしょう・・・。
北海道はまだまだ寒いですーー><
風邪は大丈夫かしら?
私は死亡・・・><
今年や疫病神がついている気がするわ・・・

まるすけくんパパ&ママ☆

北海道にレオンも一緒だったら、楽しさ100倍でしょうね^^
でも、ペキや鼻ペチャのワンコは飛行機に規制があるので難しいかもしれないですね!
北海道は食べ物おいしかったですよ

アクアちゃん☆

レオンは、仲良く男同志楽しんでいたようです^^
私が戻っても感動が薄いような><

私の風邪は大丈夫ですよ~~
それよりアクアちゃんが早く元気になってね!これから暖かくなるから楽しいことが沢山出来るわ!

北海道良いですよね。この先ラベンダーの季節も来ますしv-10
ちゃこりんが来てからは、二人で北海道や沖縄など飛行機で行くところには行ってませ~ん!
俺っちも一人では年に1回、仲間と旅行しちゃってるんですけど。

マーちゃん☆

鼻ペチャちゃんたちは、空飛べないですからね!飛行機使うところは旅行に一緒に行けないのが残念ですね><

この季節はまだまだ寒いですよ~
ラベンダーの頃は良い時期ですね!
お仲間と旅行、楽しそうですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/44-398ee9d2

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

