スポンサーサイト


バイクのお手入れ

レオンは、パパのバイクのお手入れのお手伝いをしたあと、
ピカピカのバイクにまたがり「ボク 速いよ!」と、PR

CIMG1873.jpg


バイクガレージから外を眺めて「看板犬」を、立派に務めています



CIMG1867.jpg
スポンサーサイト

ポテりましたPageTopただ今~

Comment

バイクに乗っている姿凛々しいですね♪うちもまるすけとバイクを撮りたいんですけどバイクに乗せてカメラを向けると飛び降りちゃうんです(>_<)
写真撮りたいな~☆

レオン君には走り屋(笑)の血が流れているのかなー?
けっこうさまになってますよ。

外の様子も気になっているようですね。
そのままどこかの看板犬としてデビューできそう。
レオン君がいたら、毎日でも遊びに行きたいなあ。

こんな看板犬いたらたまらないですね~バイクもかっこいいし!!
ここ、バイクのガレージじゃなくて、レオンぴゅのおうちみたいにも見えますね♪お外の様子が気になっているのかな?可愛い~★

まるすけくんパパ&ママ☆

バイクが気に入ったのか、じっとバイクに乗ってましたよ♪
まるすけくんの凛々しい姿をまた見たいですね
今度は明るい時に撮影してください♪

cassisvanillaさん☆

レオンは、おっしゃるとおり走りやの血が走っているかもしれませんね!
駆け足すると弾丸ライナーのように走ってます♪
看板犬になれるように、これから訓練しましょう^^

アクアちゃん☆

バイクじゃなくて、看板犬に見とれちゃうでしょ(笑)
レオンのお家・・それ、ナイスアイディアですね♪
ここなら、レオン道具一式収納出来るわね^^

バイクに乗ったレオンくんカッコイイですv-9
看板犬のレオンくんは、パパさんがツーリングに行ったのを、見送ってるのかな?

マーちゃん☆

レオンは、ツーリンングのお見送りすると、バイクが見えなくなっても
「何でボクは行けないの?」って、ずっとその場から離れなくなります。
お出かけ大好きですからね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/45-9e89502b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

