スポンサーサイト


ポテりました

久しぶりにポテりました。
今日はゴールデンウィークということもあり、沢山のワンちゃんが来ていました!

カメラの前失礼しまーーーす
画像 029


りんちゃんは、可愛いお顔でポーズを決めてくれました
IMG_0235.jpg


とても毛ざわりの良いぽてちゃんです
IMG_0249.jpg


ちゃこちゃん、駆け足速いです
IMG_0244.jpg


ボクもちゃこちゃんに負けないぞぉ
画像 030


クルーズくんに会えました
初めは微妙に距離をおいていたけど、慣れてくると仲良しになれました
IMG_0268.jpg

画像 034


今日は沢山のお友達に会えて、楽しいポティロンでした。また、みんなと遊びたいね
スポンサーサイト

フラれちゃいました><PageTopバイクのお手入れ

Comment

うわ~たくさんのお友達にあえて楽しそうだね♪
りんちゃんの着ているお洋服れおんぴゅキャラクターのもの?ちがう?
ぺきちゃんもいたのね♪
うらやましいな・・・・・
めめも一緒にあそびたいわん!!

今日はレオン君に会うことができて、
ポティロンの森まで遊びに行って良かったです。
レオン君、想像していたよりも小さくて、
おっとりしていて可愛かったです。

クルーズはたいして走っていたわけではないのに、
相当疲れたのか今晩はおとなしいです。
レオン君はどうですか?
また遊んで下さいねー。

たくさんのワンちゃんと遊んでいるこの光景とっても羨ましいです(>_<)
まるすけもたくさんのワンちゃんと遊ばせたくてドッグランに行ったのに1匹もいないし・・・いいな~☆

アクアちゃん☆

りんちゃんの着ている赤いお洋服はエルモよ^^
とっても可愛いお洋服でした!
めめたんも一緒に遊べたらとっても盛り上がる事間違いなしです!
みんなと遊べてレオンは良く眠っていました♪

cassisvanillaさん☆

火曜日はお疲れ様でした!
こちらもクルーズくんとお会い出来て大興奮でした!!
クルーズくんも随分あちこち散策していて楽しんでる様子が伺えましたね!

レオンも帰って来てからは、疲れたようで静かにしてましたよ!
また、是非 ご一緒しましょうね♪

まるすけくんパパ&ママ☆

この日のドッグランはワンコたちが沢山来ていて、多分150頭~200頭はいたと思います!
まるすけくんの行ってるドッグランもワンちゃん達沢山来て、一緒に遊べると良いですね!

先日は、お疲れ様でした。コメント遅くて申し訳ありません。
レオンくんとクルーズくん似てますよね♪毛の長さが一緒だったら、俺っちには分からなくなっちゃいます!
パグミの準備があったので、お先失礼しちゃいましたが、また、今度ゆっくり遊んでください。
これからの季節、日蔭が無いと厳しくなりますね。

マーちゃん☆

先日はお疲れ様でした。
パグミの準備は万端ですか?楽しみですね♪
チャウチャウのあずきちゃんママにもクルーズくんと兄弟ですか?と、聞かれました。

これからポテロンはパラソル持参が良いでしょうか?立てられますかね?
鼻ペチャワンコ大集合でとっても楽しいポテロンでした!
また、誘ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/46-0a4ab614

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

