スポンサーサイト


フラれちゃいました><

昨日のポティロンで、白くて小さいチワワちゃんが来ていました

レオンは、そのチワワちゃんと遊びたくて、「遊ぼう!遊ぼう!」と、猛アピール

しているのに、チワワちゃんは、遊びたくないみたい

フラれている事に気付かないレオンぴゅでした

IMG_0251.jpg
スポンサーサイト

プチお出かけPageTopポテりました

Comment

え?こんな真っ白いチワワいるの?なんかウサギみたいだね。
レオンピュのポーズがうける!!!
両手をひろげて!!!めめはあの体勢になると一人運動会はじめるわよ!!
れおんぴゅ・・・浮気はダメよ~~

アクアちゃん☆

このチワワちゃん真っ白だったわ!
レオンが追い掛け回すから、逃げ出したのね!
得意のポーズまでしてるのに、、気付いてもらえず・・・
あのポーズで一人運動会・・レオンも始まるわよ・・狂ったように(アハハ)
レオンに浮気はダメって良く言っておくわ・・

白のチワワなんて初めて見ました☆
かわいいですね~(*^_^*)
そのかわいさにレオンくんもやられてますね♪

まるすけくんパパ&ママ☆

白いチワワちゃんかわいかったですよ!
白同士仲良くしようと思ったのに、フラれちゃって・・
でもレオンはどうしても遊びたかったみたいです(笑)

うちらが帰った後に来たのかな?
まっ白いチワワちゃんって珍しいよね。
レオンくんふられちゃったんですか?残念!
うちの子達も元気に、ワンコと遊べるようになって欲しいんだけどねv-290

マーちゃん☆

白いチワワちゃんは、ちゃこりんちゃん達と遊んでるときに、レオンが牛のほうに行ってナンパしてたみたいです(笑)
ちゃこちゃんりんちゃんたちと、レオンも随分仲良くなれて、最後のころは楽しく遊んでいるようでした♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/47-5a86464b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

