スポンサーサイト


プチお出かけ

ブラーッとお買い物がてらにドライブに行ってきました!

帰り道、S・Aのドッグランで運動させていると、キャバリエちゃんが遊びに来ましたが、

今日もレオンはフラれてしまって・・

IMG_0296.jpg


お買い物で、メッシュのタンクトップを買いました(今日の買い物はこれだけ・・)

IMG_0298.jpg


=======おまけ=========
S・A名物の牛串です。ステーキ用のお肉を使ってる??って、聞いたような気がします。
味は・・美味しかったですよ~~ 

IMG_0294.jpg

スポンサーサイト

自転車乗ったよPageTopフラれちゃいました><

Comment

こんばんみー★
レオンピュ今日も浮気したのね?
めめがお怒りよ!!!
キャバリアも耳がたれて可愛いよね♪
めめに出会うまではキャバリアがほしいと思っていたのよ。
上の写真の地面って桜?
話とびまくっているけど、レオンピュかわいくなったね♪カットしてからいいかんじよ♪メッシュのお洋服もかわいいね★

アクアちゃん☆

レオンは、わりと誰にでもチョッカイ出すわ!
ラーメンつけ麺ボクイケメンって思っているのよ・・きっと^^

キャバリエちゃんは飼い主が違うワンちゃんが2頭いたけど、どちらにもフラれたのよ><アーメン

レオンは前髪切ってから「可愛くなったね!」って言われるようになりました(^^♪
これからの時期のお洋服ははメッシュがいいわよね☆

レオンくん振られまくりですか?
まるすけと一緒でもてませんね~(T_T)
肉チョー美味しそうですね☆

まるすけくんパパママ☆

お肉チョーおいしかったです!お代わりしたくなるくらいでした(^-^)/

レオンは最近連敗ですねf^_^;懲りずに遊ぼー攻撃は衰えませんが…
そんな所もペキらしいです(^-^)/

ちょっと買い物がてらにドライブで、SAのドッグランって、ソフィアさんホント行動力ありますね!
レオンくんまたまたふられちゃったんですか?おれっちだったら、メロメロになっちゃうんだけどなあ。
SAの牛串うまいのは、ステーキ素材なんですね。うーん納得!

マーちゃん☆

レオンは、最近連敗模様です。私から見てると特別しつこくしている様子はないのですが、、何でフラれるのかなー?
私の行動力は、休みの日等、確かにパパにGPS付けたら楽しそう!とか、言われますね(^^♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/48-38d227c0

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

