スポンサーサイト


自転車乗ったよ

蒸し暑い日が続いているので、レオンも風を切ってお出かけ==3

初めて自転車の籠に乗ったけど、おびえる様子もなく、近所を1周しました。

サイクリング中、レオンは籠の中で寝てるし・・・ 何でもOKなレオン君でした

CIMG1878.jpg
スポンサーサイト

サマーカットPageTopプチお出かけ

Comment

レオン君、自転車のカゴに入っちゃうんだねえ。
うちは・・・たぶんムリ。
しかもおとなしい、いや寝ちゃうなんて大物だわ。

今、ペット○パからのお迎え電話待っているところです。
レオン君はもう終わったかな!?

レオンくん、自転車のかごで寝ちゃうの?やりますね。うちの子達だと、入りきれないから、すぐ飛び出しちゃうと思うな。
メッシュのタンクは、これからの季節涼しそうですね!

casiisvanillaさん☆

今日は偶然PETS○○でお会い出来て嬉しかったです!
レオンは6時少し前に終わりました。
クルーズ君のカット楽しみです!!!

今度はゆっくりお会いしましょう(^^♪

マーちゃん☆

ちゃこちゃんりんちゃんは、ジャンプ力凄いって、アジリティの時おっしゃっていましたね!
レオンは乗り物大好きで、ペットカートに乗ると興味深々にまわりを見てます!自転車で寝るのは予想外でしたが・・
メッシュのタンクトップやキャミソールはこれからの季節活躍しそう(^^♪

自転車OKなら次はバイクですか(*^_^*)
レオンくんすごく楽しそうですね☆

自転車のれたの♪
これからは自転車行動ね♪
ソフィアちゃんもお散歩が楽しくなるわね♪
わたしもかごつき自転車ほしくなってきたわ~

アクアちゃん☆

自転車好きみたい♪
今度はレオンを自転車に乗せて少し離れた公園に行ってみるわ!
アクアちゃんもこれからの季節自転車があったら爽快よ!
近くの公園にめめたんと自転車ツーリングよ♪

まるすけくんパパ&ママ☆

やっぱり次はバイクですよね~~
試しに近所を1周してみようかな♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/49-116f1ff6

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

