スポンサーサイト


サマーカット

ここのところ蒸し暑い日が続いてますね!

レオンは一足先にサマーカットしてきました

耳とシッポを残してスッキリサッパリ

トリミング中のレオンです。
偶然にクルーズくんと一緒になりました。写真が撮れなかったのが残念><
CIMG1883.jpg



どうですか??すっきりでしょ!
CIMG1889.jpg
スポンサーサイト

乗り物好きPageTop自転車乗ったよ

Comment

レオンくん裸になったようですね(*^_^*)レオンくんよく散髪に行ってますね
まるすけもかなり長いんでそろそろ散髪に行きたいです

すごいさっぱり♪
トリミング中写真撮れたのね^^
これで真夏も頑張れるわね♪
細くなった気がするわん♪

まるすけくんパパ&ママ☆

やっぱり裸に見える??
昨日日中は結構暑かったのですが夜は急に冷えてきて、寒そうにしていたので洋服着せたらすべてブカブカでした><

アクアちゃん☆

ここのサロンは硝子張りになっているので写真が撮れるのよ!
カットしたらかなり細く感じるわ♪
子犬みたいです(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/50-f3a1874d

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

