スポンサーサイト


ドライブへGO

こちらは、何だかあまり天気もスッキリせず、かと言ってずっと家にいるのも退屈だし・・
結局 ドライブに行きました♪「今日はボクが運転するよ~~」と、レオン
画像 009


途中、「道の駅」に寄りました。そこには大きなムーミンが・・ 私も中で遊びたくなりましたよ!
画像 008


道の駅でちょっとしたフリーマーケットを開催してました!レオン用にスティッチを購入!
早速耳をくわえてブルンブルンしてました(^^♪
画像 007
スポンサーサイト

2008年第一四半期変な顔 1・2・3PageTop乗り物好き

Comment

レオンくんスティッチを気に入ったようですね☆
気のせいかスティッチとレオンくん少し似ているような(*^_^*)

レオン君は乗り物が好きなんだねー。
クルーズは後部座席専門ですよ。

あ、リラックマのお洋服着てる。
私は先日、西○でリラックマのぬいぐるみを衝動買いしました。
その理由は後日ブログで(笑)

まるすけくんパパ&ママ☆

スティッチってやっぱり似てますよね~~
ついつい似てると思ってスティッチグッズ買ってしまいます♪
スティッチの耳はもうベトベトです

cassisvanillaさん☆

レオンは私やパパと車に乗るときは必ず後部座席でカゴに入ってます!
今回は実家の車なので特別です^^
車や他の乗り物も大好きですよ~
その辺りは男の子って感じです(^^♪
リラックマのなぞ、楽しみにしてますね

こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/52-4acf56f2

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

