スポンサーサイト


2008年第一四半期変な顔 1・2・3

2008年1月~4月までのヘンな顔BEST3を発表しまーーす

第3位 バイク用の花粉防止マスクを着用 

CIMG1595.jpg


第2位 公園にお散歩に行ったのに何故かご機嫌斜め

CIMG1533.jpg


輝ける第1位は・・・ くしゃみしそうな瞬間のこの顔です

CIMG1876.jpg
スポンサーサイト

タイトルなしPageTopドライブへGO

Comment

今回の写真面白いですね~☆
二枚目の軽蔑した写真は何が面白くなかったんですかね(*^_^*)
三枚目はまるすけとまた違ったくしゃみ顔でサイコーです(^-^)

最後の写真、ナイスショットですねー。
私もクルーズが我が家に来てから2000枚以上、
写真を撮っていますが、こういのはないです。

決定的瞬間!って感じですね。
でも、この後ソフィアさんはレオン君スプレーをくらったのかな?

まるすけくんパパ&ママ☆

二枚目は相当不満顔ですよね!写真って気分じゃなかったのかもしれません><
三枚目は、、くしゃみが出そうで出ないって、顔だったのかなーー
次回は可愛い編を作ってみようかな^^

cassisvanillaさん☆

決定的瞬間って、写真が撮れそうで撮れませんよね!
このあとは、、勿論レオンミサイルにやられましたよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/53-2459630a

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

