スポンサーサイト


コピー ~ CIMG1894


GW最終日の昨日、レオンとタケノコ堀をしてきました^^
レオンは大物を狙っていましたが、さすがにこれは、持ち帰れず・・(下のほうは竹になっていました)
家に戻ってからタケノコごはんと煮物にしましたが、柔らかくてなかなか美味しかったです。
初めての経験のレオンと私でしたが、私は右足太もも付近が昨日から筋肉痛><
かなり力が入ったのでしょうね!
スポンサーサイト

レオン お泊まりに行くPageTop2008年第一四半期変な顔 1・2・3

Comment

大きい竹の子ですね~!
まるすけならビビって逃げて行ってしまいますよ(>_<)
最近大きなものを見るとすぐ逃げて行ってしまうまるすけです(*^_^*)

まるすけくんパパ&ママ☆

まるすけくんは、大きいもので怖い思いしたのかな?
レオンもチビの頃は、大きいもので驚かすとビビリでした><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/54-5755ec67

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

