スポンサーサイト


寒いので

ここ2・3日、真冬のような寒さですね
レオンは、一足早くサマーカットをしてきたので、この寒さで風邪ひかないか心配になり、
寒い日の夜はパジャマを着せています。
暑い日、寒い日が極端ですので、皆さんも風邪ひかないように・・

CIMG1934.jpg

スポンサーサイト

ミッキーの木PageTop雨上がりのお散歩

Comment

デザインが変わったのね♪ひよこがいるーー!!
めめと同じパジャマだわ♪
レオンぴゅの方が、胴回り細いわぁ♪
めめ・・・妊娠したかしら??ぷぷぷ
このお洋服の手触りきもちいいよね~
ホント、5月なのに寒い・・・
早く夏よこいーーーーーーーーーですね★

アクアちゃん☆

このパジャマとっても肌ざわりよくて可愛いよね♪
ひよこに合わせてデザイン変えてみました!
めめたんは女の子だから丸っこいのよ(*^_^*)
レオンは男の子だからマッチョよ
足太いし・・

冷静に考えると犬は毛があるので多分風邪は大丈夫だと思うんですが見事親バカになってますね~(*^_^*)
レオンくんは愛されてますね☆

まるすけくんパパ&ママ☆

冷静に考えるとそうかもしれないけど、レオンは毛がないからとても寒そうなのよ~
寒い夜はくっついてきます><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/59-7d854de0

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

