スポンサーサイト


プチ お出かけ

午後からちょっとだけお出かけしてきました。

今日は花粉の飛散が凄いですね!杉の木をみると、花芽が黄色を越えて赤くなっていました><

3.12 1

いつも並んでいるラーメン屋さんを通ると、今日は並んでいない^^ ラッキーと思い

ラーメンを食べて帰ってきました♪

「岩のりラーメン」です。スープを口の中に入れると磯の香りが広がります。

海草は体にとっても良いんですよね!

3.12 2

スポンサーサイト

ケーキPageTopMY ブーム

Comment

いわのりすごーーーーーーーーー
そして、レオンちゃん、あのキャラクターのお洋服着てるのね^^
なんか嬉しそうな顔してるね♪

またラーメンにもどるけど、これは豚骨??おいしそうだよーーー!!!
今度連れてってーーーーー♪

アクアちゃん☆
今日は少しお出かけしたので、レオンはとてもご機嫌だったのよ~~^^
誰に似たのかお出かけ大好きみたい(^^♪
岩のりの量が多いでしょーー。スープはげんこつ系だと思うけど、ベースはお醤油味よ!
一度食べてみると良いわ~~

ソフィアちゃん、こんばんは!
出遅れました(汗)

今日の、レオン君のお洋服も、
可愛いね♪
めっちゃ似合ってる!!!

岩のりラーメンも、かなり気になるし、
美味しそう♪
食べてみたい☆

greenspikeさん☆
お洋服、ありがとうございます。
コットン100%で着やすいみたいです^^
岩のりラーメンはオススメですよ!
ここのラーメン屋さんのオススメはこれと、みぞれラーメンがオススメのようです。みぞれには梅干が入っていてなかなかです^^

おしゃれ~

レオンくんはたくさん服を持っていますね☆まるすけもどんどんおしゃれにしたいです。
一つ疑問なんですがこのラーメン屋にはレオンくんも入っているんですか?これからまるすけと一緒にいろいろ出かけようと思うんですが犬ってどの程度店に入っていいのかな~?って思っています。ちなみに出かけるときは以前ブログで紹介したカバンに入れてます。

まるすけくんパパ&ママ☆
ラーメン屋さんは残念ながら一緒に入れません。
お出かけする時、事前にペット可能な施設かどうか調べてからお出かけする事をオススメします。
ペットOKな施設だと、カート(ベビーカーのようなもの 3/10の記事に出てます)に入れて行くとお店に入れるところも多いのでオススメです。
飲食店は基本的には難しいでしょうね。ドッグカフェやオープンカフェならOKなところもありますよ!

レオンくん似のキャラのお洋服ですね。とってもお似合いですv-290
岩のりラーメン美味しそうv-373普段は、長蛇の列なんだ。

マーちゃんさん☆
夜は並んでますね~
値段もお手ごろなんですよ。。
レオン似のキャラは最近ハマっています^^
ちゃこちゃん・りんちゃんとお揃いで嬉しいです!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/6-772c563f

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

