スポンサーサイト


ミッキーの木

今日はいつもより少し離れた公園までお散歩に行きました。
すると・・・ミッキー発見

IMG_0588.jpg


いつもより長めのお散歩だったのでレオンはご機嫌でした(*^_^*)

IMG_0583.jpg
スポンサーサイト

レオンの大好物PageTop寒いので

Comment

ミッキー一瞬どこかわからなかったよ(笑)
植物ね♪
今日はなんのキャラクターがついたお洋服きてるの?
下の写真いつもより目が大きくみえるわ♪
歯をだして嬉しそうに笑ってご機嫌なのが伝わるよ♪

まるでディズニーランドですね☆ディズニーランド大好きなんでそのようなミッキーがあるとテンションが上がります(^-^)レオンくんはいつも服着ておしゃれさんですね~☆

アクアちゃん☆

ピンポーン♪ミッキーの植物があったのよ^^
今日は「リラックマ」のお洋服です!メッシュタイプになっているから暑い日も大丈夫よ!
今日は目がギョロギョロしてるよね。
カットしてから目の大きさが強調されてるわ♪

まるすけくんパパ&ママ

確かにTDLって、ミッキーの形したお花畑とかたくさんあって、あれを見るだけでワクワクしてきますよね♪
レオンは毛を短くしているので、外に出るときは紫外線対策に洋服着せています^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/60-cb005931

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

