スポンサーサイト


レオンの大好物

レオンの大好物の一つ★ヤギミルク★
栄養価も高く、アレルギーも少ないのでたまに与えています。(国産です)
CIMG1952.jpg



ヤギミルクをお湯に溶かして冷ましていると・・・・
「ボクに早くミルクちょうだいちょうだい」
匂いで分かるのかな~~
CIMG1944.jpg


スポンサーサイト

似合ってるかな~PageTopミッキーの木

Comment

名前聞いただけで、私も飲みたくなってくるわ~
ハイジの気分♪
おやつとしてあげるの??
たまに、赤ちゃんの時にあげていたミルクの残りをあげるけど、おいしそうに飲みます★
人間の赤ちゃんと一緒だよね♪

ヤギミルクはまるすけも大好きです☆
でも一回しか飲んだことないんですけどね(*^_^*)
またドッグカフェに行ったときや誕生日にでも買ってあげたいです♪

アクアちゃん☆

めめたんもたまに赤ちゃんミルクもらうんだ^^
とっても喜んでゴクゴク飲むよね~
哺乳瓶に入れたくなりませんか(笑)

まるすけくんパパ&ママ☆

まるすけくんも大好きなんだぁ~
これから暑くなって体調崩したときなど、飲ませてあげると良いですよ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/61-96a24e51

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

