スポンサーサイト


ドッグラン

先週末、運動を兼ねてドッグランに行ってきました!
ずっとお天気悪かったので久しぶりの駆け足にレオンは大はしゃぎ^^

早速 可愛いおリボンをつけたポメちゃんにラブコール
IMG_0337.jpg


フレンチブルちゃんにもラブコール
5.19 001


ペキちゃんにも会えました。仲良く駆けっこです
5.19 006


帰り際ソフトクリームを食べていると・・・・ レオンちゃんソフトクリームに釘付けでした。
5.19 003
スポンサーサイト

去年の今日PageTop似合ってるかな~

Comment

あらら・・・・・レオンピュ・・・また浮気したのね。
めめっちが、ふてって今日は車の下からでてこなかったのよ。
このペキちゃんは、尻尾丸くカットしているのかな?
結構大きいね?
このポメちゃんも大きくない?
レオンピュ小さくなったのかしら?
今日も青いオリボン可愛いね♪

アクアちゃん☆

めめっち、車の下でお洋服真っ黒けにしちゃったようね><
きっと、レオンぴゅが浮気するからスネた結果ね・・
レオンによく言っておきまーーす!
ポメちゃんは実物はレオンより少し小さいくらいかな。
ペキちゃんは、レオンより大きかったですよ^^
レオンを気に入ってくれてずっと後ろくっ付いて走ってました!

ポティロン行かれたんですねー。
私も行こうかなと思っていたのですが、
眠気(笑)に負けました。

ペキちゃんいたんですねー、行けば良かった。

cassinvanillaさん☆

今回のポテは、大きいワンちゃんが多かったですよ^^
ソフトクリームも美味しかったし、ぺきちゃんにも会えたしで満足でした!

たくさんと友達と遊んでレオンくん嬉しそうですね☆
レオンくんの口についているのはソフトクリームですか(*^_^*)?

まるすけくんパパ&ママ

少しだけソフトクリームをあげました・・
そしたら、下あごが牛乳ひげに^-^

あっ!ポティロンだ!
最近全然行けてません。レオンくんに会いたいなあ。
行ける時は連絡します。
ただ、最近は、雨も多いし、暑いので、室内ドッグランに行ってます。って未だ1回しか行って無いけど。
関東最大室内ドッグランが、アウトレットコンサート長柄に出来たんです。

マーちゃん☆

レオンは室内ドッグランデビューは、まだしてません><
行ってみたいとは思ってますけど・・
梅雨にも入ったし、お友達にも会えるから今度つれて行きます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/63-755d59d5

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

