スポンサーサイト


ケーキ

ネットショッピングでお取寄せしたこのロールケーキ

ホワイトデー自分用って、思って注文したんです。。

4つに切って、コーヒー入れて、「ワーイ 楽しみ」って思って食べたら・・・

はっきり言ってまずい・・ たったこれだけで 1,000円もしたのに(@@)

クリームは硬くてバタークリーム?? スポンジはボソボソで牛乳・バター抜き??

試食してから買えないのが痛い

ケーキ

スポンサーサイト

これも 似てるPageTopプチ お出かけ

Comment

このロールケーキって.......
もしかして!静○県の??!
違うかな........

ネットショップ(食べ物系)って、
評判が良くても、
自分の口には、合わなかったり、
微妙だよね......(汗)
なんだか、分かるな~。
私もね、以前、ネットショップで、
超~!人気の、お店のお菓子を、
頼んだんだけど..........
何これ?不味過ぎやろ!って、
ビックリしたことありました。。。。。。
難しいですね。

greenspikeさん☆
うん。ネットショッピングって難しい・・
書き込み見て買ったんだけどね~
冷凍で届いたから「あれ???」って思ったんですが・・・・・
静○県じゃないけど、スウィーツで有名な神○よ~~!!
本当、ガッカリでした><
クリームがバタークリームっぽいから、胃にかなり負担がかかるかなーって、感じです。

こんばんわ。
ちょっといろいろあって、こんな時間に更新・・・・。
明日もこれないかもーー

ロールケーキの前にお皿に目がいっちゃった!!なんか赤い実が!と思ったら、絵だったのね^^
だまされたわ^^;;;
それにしても、ちょっと高いね。。

アクアちゃん☆
本当、コンビにニやスーパーのほうが断然美味しいわ^^
まぁ、開けた瞬間、生クリーム少なすぎっていうのが正直な感想だったけどね・・・・・・・・・・・><

こちらへはゆっくり落ち着いたら来てくれれば良いので、無理はしないでねーー

見た目は美味しそうだけど。。。
あまりネットで食べ物とか買った事ないです。たぶん、有名なケーキ何でしょう?

マーちゃんさん☆

そうなんです><
ネットショッピングで有名なとこのスウィーツ部門第一位って・・
書き込みも良いこと書いてあったし・・
それで、届いて食べてみて驚いて改めて書き込み見たら・・・
ずっと後ろの方に、美味しくないって書いてありました(涙)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/7-1e05ad0c

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

