スポンサーサイト


雨の合間のお散歩

今日、こちらは梅雨入り宣言しました

雨がちらつく天気だったので、雨の止んでいる合間を見てお散歩へ出かけようとすると・・

レオンは先回りして玄関で待っています!

CIMG1941.jpg


お散歩に行った先で、お友達に会いました。ご挨拶が出来て満足そうなレオンでした(*^_^*)

CIMG1937.jpg
スポンサーサイト

癒やしスポットPageTopくつろぎの一時

Comment

お友達に比べるとレオンくんは何て上品なんでしょ☆
オシャレ犬NO1?ですね(^-^)

まるすけくんパパ&ママ

お友達のこは、草むらの入ってしまって、足が泥だらけになってましたよ(ぷぷぷ)
レオンは、草むら入れないようにしてます
草で目つついたり、ダニが怖いですからね~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/70-e495bcf1

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

