スポンサーサイト


癒やしスポット

20080603213647
レオンはいつも通風口に行っては
「スーッ」といいながら深呼吸してますはじめ何だろ?と思い、レオンと同じ格好してみたら、冷たい空気が結構入ってきます
新鮮な空気が美味しいのかな
スポンサーサイト

新ペットゲートPageTop雨の合間のお散歩

Comment

犬はちゃんと涼しい場所を知ってますよねー。
クルーズはマンション暮らしだから全然ダメですが、
実家の犬がいる場所は、家で一番涼しかった!

明日はくもりらしいから、レオン君もお散歩行けるかな?

何気ない行動も案外理にかなっていますよね☆
まるすけは時々寝室を許しても結局最後は涼しいフローリングで寝ています(*^_^*)

すんごいお久しぶりで、申し訳ありません。

ソフィアさんも、レオンくんと同じカッコして、深呼吸して癒されたんですね。
レオンくんの居る場所は、癒しスペースなんですね。

cassisvanillaさん

ワンコやにゃんこは、家のなかの一番快適なところで必ず寝てますよね~
今日は昼間暑かったので日が暮れてからのお散歩にしましたよ~~
お散歩行きたくてたまらなのに雨の日が続くと困ります

まるすけくんパパ&ママ☆

レオンは逆ですね~ 最初ハウスとかで寝ていても、私が寝るとすぐに布団の足元に寝てます!
生後6ヶ月くらいまでは、一人で寝てたのに~

マーちゃん☆

どんな感じなのか真似してみました。
そしたら、気持ちよい空気が入ってきて・・
レオンが深呼吸するのが納得です!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/71-8634e444

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

