スポンサーサイト


新ペットゲート

今まで 使っていたペットゲートの柵がハズレそうになり危険だったので

思い切って新しいペットゲートを購入!

今回は、人間の赤ちゃん用のものにしました^^

扉を閉め忘れるとブザーが鳴るし、なにせ人間用だから頑丈です!

レオンのお留守番の時の必須アイテムですCIMG2025.jpg
スポンサーサイト

ネコの玩具PageTop癒やしスポット

Comment

レオンくん版プリズンブレイクを楽しみにしています☆
プリズンブレイク見ました?

まるすけくんパパ☆

プリズンブレイクときましたかぁ(^-^)/
まだ見てませんが、だいたいストーリーは知ってます

またまた、お久です!

レオンくん専用のお部屋があるようにお見かけしますが、凄いですね!
俺っちの待遇より、良い様な気がします(笑)

マーちゃん☆

レオンは誰よりも待遇良いかもしれません^^;;
でも、ここでは、寝てくれないんですよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/72-5809dc29

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

