スポンサーサイト


ネコの玩具

20080609220821
気分を変えてネコじゃらしを買ってみました!
見せた途端にすぐにネコじゃらしに飛びつき、柄のところをカジカジ(^-^)/

こと後 私がネコじゃらしを持って歩くとレオンが追いかけるo(^-^)o
これでレオン釣りが出来るかも…
スポンサーサイト

お揃い♪お揃い♪PageTop新ペットゲート

Comment

あ、ねこじゃらしだ!
私も買ってみたいと思いつつ、まだです。
やっぱりレオン君、反応したんですねー。

想像できます☆
まるすけもタオルとかでメチャクチャはしゃぐんで最近猫に思えてきました(*^_^*)

ごぶさたでーーーーーーす・・・・><
お仕事バタバタばたこさんで(苦笑)
新しいゲートもいい感じだね^^
本当に広いお部屋でうらやましーーーレオンピュ♪
ねこじゃらし、すぐこわれない?
ぼそぼそにされそうで・・・。
最近、めめは私を起こしに2階にあがってくるようになりましたーーーーーーー。
普段は本当に上がらないのに、私が寝ると、来るの・・・・。布団からでれーーーーーーー!!って・・・一緒に寝ちゃう(めめぱぱにはヒミツでね)

ねこじゃらしで、レオンくん釣れるんですね。軽いからなあ!りんのちっちゃい時は、ぬいぐるみでりんが釣れました。今はもう駄目です。

22日、ポティロン終日無料デー、久々に出陣しようと思います。天気次第ですけどね!

cassisvanillaさん☆

かなり食いつきよかったですよ~ 猫じゃらし
これを持って家のなかウロウロすると、レオンははしゃいで走りまわって、雨のお散歩いけない時には活躍しそうです

まるすけくんパパ&ママ☆

タオルとかシーツとかたたんでいると、取り返して振り回しますよね~~
まるで、人間の子供のような仕草しませんか~

アクアちゃん☆

お久しぶり~~ かなり忙しそうですが元気ですか?
猫じゃらしは、取り返すと「ウー」ってするくらい、お気に入りのようです^^
めめたんも階段トントン覚えちゃったのね!
ウチは危ないから階段のところに「ピンポーン」って鳴るもの置いたら登らなくなったわ!

マーちゃん☆

レオンもぬいぐるみやシーツでも釣れます!
りんちゃんの釣れ具合も見たかったです^^
22日、まだ予定がはっきりしていないので、改めてご連絡しまーーす

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/73-0cce79ab

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

