スポンサーサイト


ドッグカフェ

久しぶりにドッグカフェに行ってきました~

あまりの久々なのでレオンはご馳走が食べられると大興奮!
(何で、こういうところに来るとご馳走って分かるの?)

ワンコ用のチェアーに座り・・
CIMG2077.jpg


待つこと・・数分
チキンとキャベツのパスタが運ばれてきました。
レオンは「待て」の解除がかかるのを首を長くして待っていました。
CIMG2083.jpg

もちろん、ペロリと全部食べちゃいましたよ~
スポンサーサイト

パパがこっそり・・PageTop偉そうね

Comment

人間のような扱いで本当の子供みたいですね☆
見ていてほのぼのしますよ(*^_^*)

ここは、俺っちが行ってみたい、柏のジョーカーズダイニングですか?
被り物し放題?
レオンくんおりこうさんに座ってますね。
ちゃこも、ワンコ用のチェアーに座れるのかな?体重制限無いんですかね。

まるすけくんパパ&ママ☆

人間用の食事よりワンコ用の食器の方がお洒落でした~~
レオンはカフェが好きなので、また連れて行ってあげようと思います(笑)

マーちゃん☆

ピンポーン♪正解です!
かえるやうさぎの被り物が沢山準備してありましたよ(笑)
ちゃこちゃんもワンコチェアー大丈夫ですよ!
シュナウザークンも座ってました。

可愛い色のチェアーで、パスタもおいしそうだし、お洒落なカフェですね♪いいなぁ・・・こっちにもそんなとこないかなぁ・・・
レオンピュ、お耳伸びていい感じ♪
私好みよーーーーー^^

アクアちゃん☆

随分耳の毛伸びたでしょ~~
私も嬉しいわ!大分良い感じよ^^
私もワンコチェアがあるドッグカフェには初めて行ったのよ!
ワンコメニューも充実していてなかなか良いところでした^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/76-bb371706

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

