スポンサーサイト


パパがこっそり・・

レオンパパがこっそりレオンの写真をHONDAに応募していたみたい・・・

レオンがインターネットに掲載されていました~(驚)

CIMG1868.jpg


掲載されたURLはこちらです 
 ↓
レオン掲載
スポンサーサイト

欲張りPageTopドッグカフェ

Comment

すごく羨ましいです(*^_^*)
まるすけも時々応募するんですけどなかなか選ばれません(T_T)
レオンくんに先に越されたな~(>_<)

あら、レオン君決まってるじゃないですかー。
パパさんに出演料かわりに、何か買ってもらいましょう♪

レオンくん カッコイイ!

今にも、走り出しそうな勢いで、立ってますね。スロット回しちゃいそうです。
りんは、あのくらいの高さだと、すぐ飛び降りちゃいます(コワー)

まるすけくんパパ&ママ☆

まるすけくんは、雑誌デビューしてるじゃないですか~~
今回は私の知らない間に応募していたようです

cassisvanillaさん☆

それ良い考えですね~~(笑)
何をおねだりしようか迷ってしまいます!
レオンに聞いたら食べ物って、即答しそうですけど

マーちゃん☆

このバイク、レオンのお気に入りみたいです(笑)
すぐに乗ろうとして困りますよ~
でも、乗せたら今度は降りようとしません><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/77-0e947d70

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

