スポンサーサイト


欲張り

レオンはかなり欲張りです。

今日も、オモチャを二つ並べて遊んでます!

今日くわえているのは、私の髪留め用ゴムをレオンに取り上げられてしまったものですが・・

どっちか一つにしたら~と、言いたくなってしまいます。

CIMG2144.jpg
スポンサーサイト

ドッグスリングPageTopパパがこっそり・・

Comment

ペキニーズって猫のようにおもちゃでじゃれますよね~☆
まるすけは貧乏性なのか物を大事にするのか今でも汚いおもちゃで遊んでいます(*^_^*)

欲張りですよね。
というか独占欲が強くないですか?
オモチャ遊びしている時、私が別のおもちゃを取ると、
取り返しにきたりします・・・。
まあ、その反応が可愛くて、ついついやっちゃうんですけど(笑

まるすけくんパパ&ママ☆

汚くなったオモチャって、お気に入りだからずっと遊んでますよね~~
膝の上で抱っこされたりするのが好きだからまるで猫のようですね!

cassisvanillaさん☆

レオンも同じです!夢中で遊んでるときに取り返すと「ウー」とか言いますよ。
二つ同時に遊ぼうとするととっても迷うみたいですね

一緒です!

ちゃことりんに同じおもちゃを与えても、りんは、両方取ってベッドに、おもちゃを貯めてます(笑)
それでも俺っちが、ちゃこから、おもちゃを取ろうとすると、ウーってうなって取らせません。格闘が始まります。

マーちゃん☆

わりとワンコって、ケチんぼですよね(笑)
取り上げると真剣に取り返しにきますよね~~
たまに隠したりして、少し頭使わせてますよ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/78-26d94531

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

