スポンサーサイト


ドッグスリング

以前から欲しいと思っていた「ドッグスリング」を購入しました♪

早速レオンを入れて、家の中を散歩してみましたが、気に入ってくれたみたい(^^♪

カンガルーの赤ちゃんのようにスリングから顔だけ出しています!

ちょっとしたお買い物時やカートを出すまでもない時は便利そうです。

CIMG2128.jpg
スポンサーサイト

保育園でPageTop欲張り

Comment

このカバンいいですよね~☆
まるすけを飼ったときから一緒にバイクに乗ろうと思っていたのでメチャクチャ愛用しています(*^_^*)
今ではまるすけもこのカバンを私達のがさわると喜んで自分から入って来ますよ♪

これも、一緒です!

たぶんメーカーも一緒だと思います。楽天(大阪)ですよね。
ただ、メッシュ生地は、重いちゃこを入れると、肩に食い込むので、普通生地のチョコ色の4号(一番大きいやつ)にしたけど、3号の方がぴったりして良かったかもです。
中に入ると、しっくり来るのか、飛び出そうとはしませんね。
レオンくんは、軽いからスリングに入っても、楽でしょうが、ちゃこは、重いです。

22日ですが、結局ポティロンは、雨でダメでしたね。
その代わり、またまた、室内ドッグランに行ってきました。

まるすけくんパパ☆

これはバッグじゃなくて、赤ちゃんの抱っこ紐のようなものですよ^^
抱っこじゃなくては入れないところとか便利です(^-^)

マーちゃん☆

そうです!同じショップのものかもしれませんね^^
レオンもスリングの中に入るとウットリ顔で眠ってしまいますよ~~
室内ドッグラン、今の時期皆さん行っているようですね!私も行ってみたいです(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/79-a504aa8b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

