スポンサーサイト


これも 似てる

このキャラもレオンに、イヤ ペキニーズに似てると思いませんかぁ??

レオンの場合、もう少し耳の毛が長かったらもう少し似てるかな。

3.13 1

ここは自分のエリアと思っているらしく、オモチャを広げて遊んでいます^^

今日は持って来ているおもちゃが少ないわね(^^♪

3.13 2

スポンサーサイト

肉球パッドPageTopケーキ

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!

きゃははは♪♪
レオン君、めっちゃ可愛い!!!
癒される!!!!
おもちゃも、たっくさんだね☆
下のショットなんか、
シッカリ!おもちゃ掴んでるし(笑)
ほんと可愛いね!

レオンくんは服もおもちゃもたくさん持っていますね~☆まるすけはテニスボールとゴムボールだけです(T_T)しかもゴムボールでは遊ばずテニスボールはほどけてきた部分を食べようとしています(>_<)

greenspikeさん☆
この前散歩してたら、いきなり見知らぬおばさんに
「あらーー 癒されるわねぇ」って一言言われて去られました・・・
鼻ペチャだからかなーー

オモチャ掴んで「ぼくのーー」って思っているんでしょうね^^

まるすけくんパパ&ママ☆
レオンも、そういう紐みたいなので遊ぶのが好きみたいです^^
ペキは噛む力があまり強くないのか、ロープのようなオモチャではあまり遊びませんね。
今度、縫いぐるみ買ってあげたらどうですか??喜びますよ~
ブンブン振り回します♪
でも、ボタンのようなものが付いているのは避けた方が良いと思います。
目や口等がボタンだと飲み込んだら大変です。

似てる!似てる!!
私も即効これ買ったもの!!!!
白いし耳のたれ具合も!!
でもこれうさぎ??
今日はダイアナ3連発の嘔吐を2回もしました。昨日もしました。
何日か前も・・・。
明日病院かな。

アクアちゃん☆
これは、シナモンちゃんでーす!
アクアちゃんのところもシナモンちゃん買ったの??

ダイアナちゃん、大丈夫??最近良く吐くみたいですね。
胃もたれのようなもの起こしているのかしら??
心配だわ・・・・・・・・
今日は病院に行ってきたのかな。。。。

ネットで調べました。シナモンくんという、3月6日生まれの、子犬の男の子のようですね。
両手でシナモンくんを掴んでる姿がとっても可愛いです。

マーちゃんさん☆

調べてくれてありがとうございます^^
シナモンちゃんはお友達が沢山です。
茶色っぽいモカちゃんとか・・
両手でその後、カジカジでした^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/8-f4314c26

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

