スポンサーサイト


保育園で

レオンちゃん 週末に保育園に入園しました(^^♪

お友達や先生と仲良く遊べたようです!

レオンは優しい先生が大好きで沢山甘えん坊ちゃんぶり発揮のようでした。

CIMG2154.jpg


早めにお迎えに行ってコッソリ覗いてみると・・・

あーーー!見つかっちゃった~~

CIMG2156.jpg
スポンサーサイト

雨の前にお出かけPageTopドッグスリング

Comment

入園おめでとう!

保育園に入園したの?
しつけ教室ですか?

マットは、全然気にしなくて大丈夫です。そのうち、きっとお会いすると思いますので。

犬用の保育園?
よく分かりませんがお友達がたくさん出来そうなところですね♪
何で都会はこうも面白そうなところが一杯あるんですか?田舎にも分けてほしいです(T_T)

犬の保育園、たまに聞きますけど、
これって地元ですか?おそらく違いますよね??

レオン君は社交的だから、保育園でも他のワンちゃんと
遊んで楽しく過ごせそうですね!

マーちゃん☆

ここは、一時預かりと本格的な保育園と(確か月謝が3万円~4万円だったかな?)料金設定があるようです。

雨だったのでレオンにとっては室内で遊べて楽しかったようですよ~

マットの件、ありがとうございます。
お言葉に甘えます!

まるすけくんパパ☆

犬の保育園です!メンバーズカードには「わんちゃんの保育園」と書いてあります(笑)
お友達と遊んでいる様子が分からないのがちょっと残念ですが、楽しく遊んでいたようです。

cassisvanillaさん☆

ここは船橋ららぽです。
お買い物の時に預けたり出来るので、便利です。
しかもペットホテルと違って、他のワンちゃん達と遊べますし、先生も沢山いるので安心です^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/80-bc660c22

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

