スポンサーサイト


雨の前にお出かけ

明日から雨との予報なので、夕方にポティロンの森に行ってきました♪

今日もお友達と遊べたレオンはと、いうと・・

レオン 「ねぇねぇ!アドゴニーくん、ここにお宝があるの??」
アドゴニーくん 「ほら、ここを良く見てごらん!」
と 会話をしているようです。
CIMG2193.jpg


アドゴニーくん、フレブルちゃん、レオンの3ブヒサミット(笑)
温暖化対策でも練っているのでしょうか・・
CIMG2195.jpg


サルーキのキャラちゃんたちに混ざって追いかけごっこ。
キャラちゃん達は足が長いので駆け足速い!速い!レオンは一生懸命追いかけてます(笑)
CIMG2197.jpg


今日はポテでアドくんやキャラちゃんたちと仲良く一緒に駆けっこ出来て楽しかったようです(^^♪



スポンサーサイト

レオンバスPageTop保育園で

Comment

レオンくん自分も足が長いと勘違いしているんでしょうか(*^_^*)
完全に浮いてますね~☆

先日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また夕方の涼しくなった時間帯に会合しましょう♪
次回の議題は、少子化問題についてです(笑)

まるすけくんパパ☆

そうそう、多分長いって、かなり勘違いしてますよ~
でも、少し頭使ってショートカットで先回りしてました^^

あどBOSSさん☆

こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです^^
アドゴニー君やキャラちゃんと仲良く遊べてとっても楽しいひと時でした^^
夕方、こちらも出撃しますので、またお声をかけて下さいね!
これからブヒブヒサミットは食料問題やら議題が盛りだくさんのようです!

お久しぶりです

この言葉が多い俺っちです。
アドくんと初めてだったのは、驚きでした。感覚的に、一緒になった事があるかと思ってましたよ。
レオンくんは、誰ともお友達になれるので羨ましいです。
ブヒブヒサミット良いですね。なかなかポティロン行けないでいます。

マーちゃん☆

アドくんと、お初だったのですよ~!
仲良く遊べて楽しいひと時でした。
近頃の猛暑に私もなかなかポテれてません><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/81-f50393f4

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

