スポンサーサイト


フレンドリー♪

わりと、レオンは誰とでも仲良しになれるようです!

今日はフレブルちゃんとお友達になれました(^^♪

フレブルちゃんは、手ぬぐい巻いているワンちゃんが多いですね!

ブームなのかな(笑)

CIMG2159.jpg
スポンサーサイト

レオンシートPageTopお父さん

Comment

さすがレオンちゃんw
社交的ですね~

首に巻いた手ぬぐい(バンダナ)は
中に保冷剤を入れているんだと思いますよ~
アドも真夏にはやってます(笑)

ペキってフレンドリーですよね~☆
でもそれに反比例して周りのワンちゃんは逃げて行くんですけどね(;一_一)

アドBOSSさん☆

保冷剤だったんですね!納得です。
バグちゃんやフレブルちゃんがみんな手拭い巻いているのでファッションだと思いました(^-^)/
レオンも試してみようかな~

まるすけくんパパ☆

確かにペキって人見知りや犬見知りあまりしないですね~
レオンの場合はその中でもお気に入りのワンちゃんがいるようです(^-^)

うちもやってます!

アドBOSSさんのおっしゃるとおり、ちっちゃい保冷剤を2個くらい入れてマキマキしています。
てぬぐいも、いろんなのあるので、ファッションになります。ただ、暑い日は保冷剤すぐとけちゃうので、うちはクールバンダナ(水に浸して気化熱の応用による冷却作用があるやつ)も試してみます。

マーちゃん☆

クールバンダナも良さそうですね!
レオンは、洋服を濡らして着るタイプのものを買いました。毛は濡れないって、説明書きでしたけど・・
まだ試していません><
今日、試してみます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/84-8fd87580

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

