スポンサーサイト


レオンシート

今まで車での移動のとき、リュックに入れて後部座席でしたが、

この暑さで蒸れますよね~~

そこで、ワンコシートを付けてみました♪

リュックより視界が広いし、レオンも楽しそうです

皆さん、 車での移動のときはどうしてますか??
CIMG2232.jpg
スポンサーサイト

クールウエアPageTopフレンドリー♪

Comment

シートかわいいですね~☆
うちのまるすけはブログで紹介しているように足元でクーラーを楽しんでいます(*^_^*)
私達は足元が寒いんですけどまるすけのために我慢、我慢です(>_<)

ワンコシート付けたんですね!
うちはなんてったって落ち着きなしコちゃんなので、
ドッグキャリーに入れたまま後部座席です。

この間・・・勝手に動いて座席の下に落ちました(汗

お久しぶり~
ずっと、訪問できなくてごめんね~・・・
もういろいろ疲れてバタンキューだよ><
レオンピュしばらく見ないうちに女のこになった??
なんかちっちゃくなった気がするね^^可愛い♪
めめに似てるよぉ~ 
落ちついついたらまた更新するね♪
夏ばて熱中症に気をつけてね♪

まるすけくんパパ☆

ワンちゃんは暑さに弱いですからね~
私もレオンに合わせると寒いです><
今年は猛暑のようなので、暑さ対策考えねば・・

cassisvanillaさん☆

ウチもずっと、バッグに入れて後部座席でしたが・・
蒸れると思ってシートにしてみました^^

以前は、転倒防止にバッグにマジックバンドのようなので座席とバッグをつないでましたよ!

めめママ☆

お久しぶり~~ めめたん元気にしてる??
こっちは連日30度越えで、暑いよ~~
暑くてレオンは引きこもりがちです。

サマーカットしたから小さく見えるのかな~^^
確かに耳の毛伸びてきて、めめたんっぽく見えるとき多いよ(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/85-405794aa

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

