スポンサーサイト


ママのほうが怖い

私は、高いところが得意ではありません><
だから、橋の上も渡るのが苦手・・
でも、、レオンは橋の上で風に吹かれるのが好きな模様

CIMG2284.jpg

今日も欄干で川を眺めて風に吹かれてました^^
私は一刻も早く撤収したいのですが・・


CIMG2280.jpg

スポンサーサイト

桃大好き♪PageTopショボーーン

Comment

レオンくんも風を感じるんですか(*^_^*)
まるすけも風を感じて遊んでます☆
お互いまるでナウシカのような犬ですね(^-^)

私も高いとこ苦手よーー><
めめが行きたいって言っても遠慮するわ。
れおんぴゅの耳(髪?)がなびいてる♪
なんか嬉しいわ♪耳ホントのびたね^^
やっぱり私は耳ロングが好みだわ☆

レオン君、かわいいお顔に似合わず勇敢ですね。
でも、ペキってあまり高いところ怖がらないかも。

少し毛が伸びてきましたねー。
次回はコアラカットでもいかがですか(笑

まるすけくんパパ☆

まるすけくんも風が好きなんですね~
よく、空気がよいところで深呼吸しませんか(*^_^*)

めめママ☆

高いところに行くと、動けなくなるよね~~
ワンコって、高いところ苦手なはずなのに、なぜか・・好きなのよね~~
耳の毛伸びてきたでしょ!ここまでくるのに、6か月よ~

cassinvanillaさん☆

本当、高いところが大好きで私のほうが足が震えます!クルーズくんもソファーピョンピョンしますか?

おっしゃるとおり、毛が伸びてきたので、来週あたりカットしようと思ってます!
クルーズくんもコアラカットもとっても可愛いですよね~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/88-a0af06a7

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

