スポンサーサイト


桃大好き♪

桃の美味しい季節がやってきました~
もちろん、レオンも桃が大好きです♪

桃を目の前に早く食べたーーい! きちんとお手手揃えてますね~
このお手手が何とも可愛い

CIMG2248.jpg

数日後・・・空になった箱を捨てようとすると・・
桃がないーーー
CIMG2318.jpg

「なら、ボクが桃になる~~
CIMG2319.jpg

スポンサーサイト

ガッツでまくり(@@)PageTopママのほうが怖い

Comment

かわいい桃ですね~☆こんな桃があったらすぐ買って帰ります(*^_^*)
でも捨て犬にも見えますね(笑)

あらら・・・・・モモちゃんになったの??
桃食べたい~れおんぴゅ少しもらった?
めめはこないだおばあちゃんちで、少し食べさせたら、うるさい②!!!おいしいものね♪バナナもおいしいわよ~^^;;;;ぷぷぷ
耳の毛が長くなってもリボン似合うね☆
もっともっと伸ばすのかな??

まるすけくんパパ☆

私もこんな桃がハコに入って売っていたら、即買いです(^^♪
確かに~~捨て犬という話も・・・・
パパさんが見つけた時は拾っておいてくださいね~!

めめママ☆

もちろん、レオンぴゅも桃は食べましたよ~~と、いうか、レオンは桃を見ると桃踊りをします♪
めめっちも桃の魅力にハマったわね><あの甘い香はたまらないわ^^
それからそれから、、レオンぴゅはバナーナーも大好きですよ(汗)
耳の毛はもっと、伸ばしますよ~~
シッポの毛くらいに伸びないかしら♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/89-e3f248cf

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

